次に逮捕されるのはDAIGO、松重豊、阿部寛、西島秀俊、豊川悦司、織田裕二、志尊淳の中から3人

1:2016/02/19(金) 23:32:48.22 ID:
清原和博以上の衝撃!次に警察が逮捕を狙う覚醒剤疑惑の3人の芸能人は誰だ!?

清原和博さんの逮捕後、収まることを見せないのが「次に逮捕される有名人は誰だ?」という話題。
今度は現在捜査段階とされる複数の人気イケメン芸能人がイニシャルなしで報じられています。

***********

[以下引用]

つい最近結婚を発表した人気タレントXは、“ある一件”から警察の捜査リストに名前が加わってしまったという。

「逮捕された覚せい剤密売人が所有していた“顧客リスト”に、Xの名前が入っていると明らかになったんです。
違法薬物のイメージとはかけ離れた、好感度の高いXだけに、薬物疑惑が世に出れば、その衝撃は清原の比ではありません」(テレビ局関係者)

X同様、これまで報じられてきた“薬物疑惑芸能人”の中に、名前が一切浮上していないのが有名俳優のYだ。

「Yの名前はごく最近になって、警察関係者から名前が伝わってきました。
芸歴も長く、現在はコミカルなCMシリーズも話題になっているYですが、彼も覚せい剤の常習者と睨まれているようです。
捜査関係者の中には『次に逮捕するのはYだ』と宣言する者も」(スポーツ紙記者)

そして最後は、なんと警察が覚せい剤使用の“証拠”を押さえているといわれる、イケメン俳優Zについて。

「経緯は不明ですが、警察は現在、覚せい剤使用中のZが映っているビデオを所有しているという情報が出ています。
また、Zは役作りのため坊主頭になったのですが、『毛髪検査を逃れるためでは?』ともうわさされるように。
すでに所属事務所も、警察の動きを察知しているといわれており、現在Zの動向は各方面から注目を集めています」(週刊誌記者)

[サイゾーウーマン]

***********

ということで、情報を整理すると…

タレントX    ⇒ つい最近、結婚を発表。好感度が高く、薬物疑惑が世に出れば清原以上の衝撃。
有名俳優Y   ⇒ これまで噂が出たことはない。芸歴長し。コミカルなCMに出演中。
イケメン俳優Z ⇒ 役作りのために坊主頭になった。

ま、これだけで分かるはずがないんですが、とりあえず薬物疑惑とは関係なく、単純に条件に当てはまる人をピックアップしてみます。

まずはタレントX。
すでに2月も後半なので、「つい最近の結婚」という条件を「今年に入ってから」に限定します。
強いて言えば、DAIGOさんでしょうか?
好感度も高いですし、記事の条件には当てはまると思いますが、なんかしっくりきません。

あくまでも“タレント”なので、スポーツ選手や俳優、お笑い芸人、アーティストを除くと、該当者はいないような。
どうなってるんでしょうか、サイゾーさん?

次に、有名俳優Y。
芸歴が長い有名俳優ということで、アラフォー以上で連ドラによく出てる俳優さんに限定します。
で、コミカルなCMに出演中ということですが、何を以ってコミカルかは人それぞれ違うので難しいところ。
松重豊さん、阿部寛さん、そして西島秀俊さんといったところが該当しますが、コミカルなCMシリーズというとユーキャンの松重豊さん…?
ユーキャンといえば、豊川悦司さんもやってました。
あと、個人的には織田裕二さんも、最近の犬のCMは面白いと思いますけど、ちょっとYについてはお手上げという感じ。

芸能スクープ、今旬ナビ!! 2016年02月19日 20:54
http://ift.tt/1Lyn8v5

>>2以降へ続きます。
続きを読む

http://ift.tt/1XMw4Ea