小倉智昭「桂文枝擁護発言」にバッシングの嵐「ベッキーには厳しかったのに」

1:2016/02/23(火) 14:55:39.53 ID:
東スポWeb 2月23日(火)11時45分配信

 小倉智昭キャスター(68)が23日、フジテレビ系「とくダネ!」で、演歌歌手・紫艶
(38)との不倫報道について釈明した桂文枝(72)を擁護した。

 22日に沈痛な面持ちで会見に臨んだ文枝の映像を見て小倉は「10年も前のことでしょ?
『報道陣、いらっしゃーい』って笑い飛ばせば、いつもの文枝さんに戻れると思う」とエール。

 続けて「心配することない。これだけの名人芸を持つ落語家さん。10年前の浮気で
44年支えてきた奥さんが、あなたと別れますって言うと思う? 絶対言わないと思う」と
持論を展開した。

 ただ、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)と不倫騒動のタレント・
ベッキー(31)は、レギュラー番組、CMすべて降板になった。人気者の“不倫”の
つけは大きいはずだが…。

 小倉の「文枝擁護発言」に対してツイッターユーザーがすかさず反応。

小倉智昭ベッキーの不貞を許さずにテレビ界干して、文枝の不貞は問題ないの?」

ベッキーにあんなに厳しかった小倉さん、桂文枝師匠には甘いですね」

「なんか文枝をかばいたくて仕方がないってな心情が見えた気がして」

「10年前の不倫だから大丈夫なんて言ってたが、妻からしたら、尽くしてたのに
旦那から騙されて裏切られてた感は、やっぱり かなりくるんじゃないかな」(全て原文まま)

 など、バッシングの嵐にさらされている。

http://ift.tt/1SQ2Ftr
桂を擁護した小倉
続きを読む

http://ift.tt/20UGul3