俺氏、社内抗争に巻き込まれて自宅謹慎中・・・

1:2016/02/18(木)11:54:47 ID:
事の発端は先週金曜日。
俺に本社の社長から直々にお怒りの電話がかかってきた。
社長曰く、
「お前が作った社員教育用の資料に誤りがあった。大事な取引先の名前が間違っている。お前は何をやってるんだ?新人が取引先の名前を間違えて言ってしまったら者の恥だぞ!」
社長はカンカンに怒っていたが、当の俺は何を言われているのか理解できなかった。
なぜなら、俺は社内教育用の資料など作ったことがなかったからだ。
「何かの間違いじゃないでしょうか?私は資料など作ったことがありませんが・・・?」
と恐る恐る反論すると、社長は
「なんて言い訳の仕方をするんだ!資料にはちゃんとお前の名前が書いてあるぞ!お前がそういう態度ならこっちにも考えがある。処分を待ってろ」
と怒鳴られて電話を切られた。
続きを読む

http://ift.tt/1KD9RGR