ラッパーのT.O.P.さん「俺は20年以上大麻を吸ってきたが、依存性が高いというのは全くの嘘だよwwwww」

1:2016/02/17(水) 15:05:38.60 ID:

僕は20年以上大麻を喫煙してきましたが、
大麻を金払ってまで欲しくてたまらない、
吸いたくてたまらない、なんて思うことは全くありませんよ。
ないならないで楽しく生きていけます。
なので大麻の依存性が高いというのは全くの嘘です。
それは全て心の問題だからです。
https://twitter.com/045gTOP/status/664610339208626176

大麻は依存性が高いからダメだという人間は、
依存というものが何なのか、はたまた空虚感や虚しさ等を抱く
心や精神の問題等を全く理解していない人間なので、
馬鹿げたことを言っていると言わざるをえないですね。
疑いなく人は皆、必ず何かに依存して生きているからです。
https://twitter.com/045gTOP/status/664608599327436800

続きを読む

http://ift.tt/24bOd2P