38歳独身男「20代後半~30代前半の女性と結婚したいのですが、高望みでしょうか?」

1:2016/02/11(木) 22:41:15.74 ID:

トピを開いていただき、誠にありがとうございます。
当方、38歳独身男です。ただいま婚活中の身ですが、どうも成果がいまいちなので、皆様の忌憚なきご意見いただければ幸いです。

まず、私ですが、基本情報は以下の通りです。
職業:会社員
業種:金融機関
年収:1,400万円(この他、株や為替等の運用益も数百万円あります。)
貯蓄額:約6,000万円
資産:マンション一室保有(時価4000万円)
学歴:大学は早慶東大レベル(いずれかです)、大学院は米国大学院卒です。(ちなみに成績優秀者です。)
容姿:一応参考情報として、(真偽はともかく且つ自分では全く思っていませんが)よく初対面では男女問わずかっこいいとかイケメンとか言われます。
身長:175cm
体重:67キロ
趣味:ランニング、水泳、映画鑑賞、読書、スノボー、テニス、ゴルフetc
家族:父親は上場企業役員、母は専業主婦

求める相手ですが、
年齢:20代後半~30歳前半くらいまで
年収:気にしません
容姿:できればスレンダーな美人系ですが、実際にお会いしてみないと正直わかりません
専業or兼業:専業主婦でもパートでもフルタイムでも、本人が幸せに思うのであればなんでもかまいません。

上記、ずばり高望みでしょうか?本気で悩んでいますので、是非ともよろしくお願いします!
http://ift.tt/1KHN24z
続きを読む

http://ift.tt/1PSo8fg