【悲報】清原、冷や麦に喜ぶ

1:2016/02/10(水) 09:22:44.88 ID:
 覚せい剤所持容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)に覚せい剤を渡していた
密売人と警視庁がみている男の元妻が、スポニチ本紙の取材に応じた。群馬県の自宅などで清原容
疑者と2度会ったことがあり、手料理を振る舞ったこともあるという。警視庁は清原容疑者の覚せい剤
入手ルートの解明を進める上で、この男は欠かせない存在とみており、行方を追っている。
 元妻によると、男は「イタリア料理店の元コック」。最近は定職に就いていなかったという。

 元妻が清原容疑者と初めて会ったのは2014年の秋ごろ。男が自宅に連れてきたといい「清原さんに
冷たい麺を出してあげて」と言われたため、冷や麦をゆでて、レタスやトマトを添えて出した。この約1カ
月前に離婚したばかりの清原容疑者は、半年以上前から元妻の亜希さんと別居していたため「わー、手
料理なんて久しぶり」と大喜びしていたという。2度目は「外で会ったと思うけど、よく覚えてない」と話す。

http://ift.tt/1mr6qqW
続きを読む

http://ift.tt/1orTpPt