千原ジュニア、SMAP中居の結婚祝儀に仰天 厚さ10センチの祝儀袋

1:2016/02/08(月) 13:32:52.35 ID:
デイリースポーツ 2月8日(月)10時32分配信
http://ift.tt/20j0aPl
昨年9月に結婚したお笑いコンビ・千原兄弟千原ジュニアが7日深夜放送の日本テレビ系「にけつッ!!
(日曜、後25時40分)で、SMAP中居正広からもらった祝儀に仰天したことを打ち明けた。

 ケンドーコバヤシとの台本なしのトークで繰り広げるこの番組、ジュニアが披露した話題は、
中居から贈られた結婚祝儀だった。

 「ジュニア、結婚おめでとう」と中居から渡された祝儀袋は「こんなんですよ!」
とジュニアは右手の親指と人さし指を目いっぱい広げてみせた。

 約10センチ。1万円なら新札で約1000万円になる。

 さすがに驚いたジュニアは「なんやの、これ!怖い、怖い、怖い」と尻込みしたものの、
「いいから、おめでとう」と中居に押し付けられた。

 そして中身を見たところ、「全部千円札や。それにしてもわざわざ銀行で両替して…」と、
中居のサプライズにもう一度驚いた。

 開けてみれば千円札というジョークではあったが、それにしても約100万円にはなるか。
ジュニアはその額に「ボケが薄まってる」と改めて恐縮していた。
続きを読む

http://ift.tt/1Pkk8X3