【衝撃】狩野英孝の浮気疑惑写真を「週刊文春」に売ろうとする女子がTwitterに出現

1:2016/02/03(水) 18:38:42.22 ID:

2016年2月2日のスポーツ新聞「東京中日スポーツ」のスクープ情報として、芸人の狩野英孝(33歳)と、シンガーソングライターの川本真琴(42歳)が交際中であることが報じられ、大きな注目を集めた。この報道はテレビ局も「ミヤネ屋」などのワイドショーで取り上げ、めでたいムードに包まれた。

・事実であれば浮気
しかしその後、グラビアアイドルから「2015年末に狩野英孝から交際の告白をされた」という不穏な情報が浮上。川本真琴狩野英孝は半年ほど前から交際しており、事実であれば浮気ということになるため、物議を醸した。

・ほいで売る?
そんななか、新たな情報が入ってきた。狩野英孝の浮気疑惑写真を週刊文春に売ろうとする女子(仮にAさん)が、Twitterに出現したのである。このAさんは、他の女子が狩野英孝と親密な状態の写真をTwitterに掲載し、

「そー! ○○さんから頂いたやつ! 狩野二股ー?笑」「文春な ゲスい!ww」「やばいやつかな? とりあえず消す? ほいで売る?(笑)」などと発言。

・これはどーゆーことやねんっ!!
Aさんは狩野英孝川本真琴との交際報道を「ミヤネ屋」で知ったようで、「狩野英孝彼女いたんかいっ! じゃあこれはどーゆーことやねんっ!!」と発言。狩野英孝と親密な写真を掲載している女子を思い出し、Twitterにその写真を掲載したようだ。

・いくらで売れる?
Aさんはコメントと写真を急いでTwitter上から削除したが、もとの写真はインスタグラムにあるようだが、インスタグラムの写真も削除されたらしい。Aさんが本当に週刊文春にこの写真を売るのかどうか、今後の週刊文春に注目が集まりそうだ。はたしていくらで売れるのか……。

ちなみに、狩野英孝と親密な状態の写真を撮ったのは、モデルの加藤紗里(25歳)だといわれている。加藤紗里は、自身の公式インスタグラムで、狩野英孝との交際を宣言している。

http://ift.tt/1SC3rZh



続きを読む

http://ift.tt/1TJovho