ベッキーが不倫報道にブチギレ激怒!スポンサー裏切っても「川谷絵音と別れない」と断言

1:2016/01/28(木) 11:38:46.35 ID:
 
文春によるベッキー不倫報道は今回で第4弾となり、「禁断情報」と題して今まで掲載してこなかった裏情報が掲載されている。そこには、スポンサーやファンに謝罪会見をしておきながら、いまだに川谷絵音と不倫関係を継続しているベッキーの言葉が掲載されている。

・マジックが仕掛けられている可能性
ベッキーは現在も強い意思で「別れない」と断言しているというのだ。これについて所属事務所のサンミュージックは「本人が川谷にはもう会わないとハッキリ言っています」とコメントしているという。しかし、そこにマジックが仕掛けられている可能性が極めて高い。

「会わない」と言っているが「別れた」「付き合わない」「連絡を取り合わない」とは一言も言ってないのである。スポンサーに謝罪会見をする裏で「友達で押し通す予定!笑」と言っているベッキーだけに、信用できないのが現実だ。

これに対してマスコミ関係者のS氏は以下のように語る。

・マスコミ関係者S氏のコメント
「今回の一連の報道で、ついにベッキーも堪忍袋の緒が切れて激怒したそうです。まあ逆ギレなんですが、ベッキーは後戻りできない状況にあります。彼女としてもここで川谷と別れたら単なる大損で終わり。

意地でも川谷を妻から奪い取り、ゴールインしようと計画を立てています。実は、二人は新しいスマホを契約し、他の芸能人の助けを受けながら交際を継続しているとの情報もあります」

・裏ではスポンサーやファンを裏切る行為か
LINE流出を防ぐために新しいスマホを契約!? もしそれが事実であれば、スポンサーに謝罪会見をしておきながら、裏ではスポンサーを裏切る行為を継続し、社会的に反する不倫を続けていることになる。これに対してコンビニアルバイト店員の後藤さんは次のように語っていた。

・後藤さんのコメント
ベッキーだろうが誰だろうが、川谷と付き合ったら最終的にポイされて終わりなんじゃないですかね。離婚を迫られている川谷の奥さんが、ベッキーの未来の姿だと思いますよ。普通、そこまで考えると思うけどなあ。自分は捨てられないって思ってるのかなあ」

http://ift.tt/1PkiXbp

続きを読む

http://ift.tt/20wtQdS