恋愛本を20冊読破した俺が女を口説いた結果wwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/01/20(水) 22:43:46.29 0.net ID:
俺氏「お疲れ様です。いやー狼子さんがいると仕事が早く終わって助かるよ。」
(好意の返報性や!ドヤァ)
狼子「いえいえそんなw」
俺氏「本当だって。まだ明るいうちに帰れるしー」
狼子「そうですね。今日は早く帰れますね」
俺氏「今日くらい早いと帰り道どっか寄れるよねー」
(イエスセットでゴールに導くでぇニヤニヤ)
狼子「そうですねー。買い物とかできますねー」
俺氏「あと飲んだりできるじゃん」
狼子「あー良いですねー」
俺氏「今日どっか飲みに行かない?」
狼子「えっ!?」
俺氏「ん?どう?」
狼子「え...えーと...」
俺氏「狼子さんは何系の食べ物が好き?」
(イエスセットが効かないだと!?)
狼子「あー基本和食ですね」
俺氏「へー」
(ファッ!?イタ飯じゃないだと?女は大抵イタ飯好きだと恋愛本に書いてたぞ!)
俺氏「隠れ家的な鉄板ビストロとパスタが美味しいイタリアンバルどっちがいい?」
(ダブルバインドで強制二択や!!)
狼子「い...いや今日は疲れてるので...ちょっと...」
俺氏「ははw..そっか...まあ今日じゃなくてもいいんだけどね。都合のいい日でさ。」
狼子「はあ...」
俺氏「今度の土日とかどう?」
(俺はまだ ない!)
狼子「休みの日は家事で忙しくて...」
俺氏「じゃあ来週は?」
狼子「......。」
俺氏「とりあえずメアドかLINE教えてよ(半ギレ)。」
続きを読む

http://ift.tt/1RD4Y2t