【画像有り】 中居にキスしたオカリナに殺害予告wwwwwww

1:2016/01/01(金) 02:35:30.98 ID:
お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナ(31歳)に“○害予告”が飛び出し、Twitter界隈が騒然となっている。

これは、12月31日に放送された大みそか特番「ダウンタウンの絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」でのこと。
オカリナがSMAP中居正広と10秒以上もキスし、これを受けて、中居のファンと思われるTwitterユーザーから
「オカリナ殺す」「マジ殺す」などのツイートがいくつか確認される事態となった。

番組内でオカリナは、キスをすれば命が救われると、中居にキスを要求。
指名された中居は覚悟を決めると、オカリナの顔を両手でそっと包み込み、優しくディープ気味のキスを披露した。
二人は目を閉じ、途中からオカリナが中居に抱きつきながらさらに濃厚なキス。

Twitterでは“○害予告”のツイートが大反響を呼んでおり、「中居殺す」と茶化すユーザーなどが相次いでいる。
http://ift.tt/1VrY5Q7
続きを読む

http://ift.tt/1kxsPC2