女がキレる「男の発言」ランキングがこれwwwww

1:2015/12/21(月)12:37:51 ID:
1位:(後輩が先に結婚したとき)先越されちゃったね<217人>
「早く結婚することがそんなに偉いんですか?」(34歳・金融)

2位:女は仕事以外でも生きられるからいいよね<210人>
「仕事に生きる女性もいるし、考え方にカビ生えてる」(27歳・建設)

3位:結婚したくないの?<201人>
「したいけど、あんたみたいな男は絶対に嫌!」(26歳・公務員)

4位:恋愛しないといい仕事もできないよ<189人>
「私はそんな適当な考えで仕事してませんから!」(30歳・保険)

5位:もうちょっと笑顔でいようよ<185人>
「じゃあまず自分から実践してくれませんかね」(35歳・医療)

6位:君は一人でも生きていけそうだよね<178人>
「独身なのを慰めてるつもり? ほっとけよ」(29歳・小学校教師)

7位:仕事誰かに手伝ってもらうか、代わってもらえば?<177人>
「私の代わりは誰だってできるって言いたいの?」(24歳・飲料)

7位:あのコは顔採用かな<177人>
「顔採用じゃない私はソルジャーってこと!?」(31歳・IT)

9位:飲みも仕事のうちだよ<171人>
「お前と行くなら残業していくほうがマシ」(28歳・書店)
「仕事じゃねーし!」(25歳・貿易)と、「飲みニケーション」は特に若い女性に不評だった

10位:独身って好きなことできるからうらやましい<161人>
「絶対結婚したくてもできないのわかってて言ってる」(38歳・IT)

11位:今日の服装(メイク)、気合入ってるね<160人>
「いちいちチェックするなよスケベおやじ」(30歳・不動産)

12位:また体調くずしたの?<154人>
「じゃあ一回でいいから生理味わってみろ!」(27歳・人材派遣)

13位:新人のコが入ってくると華があっていいね<149人>
「私はもう枯れ草ってわけですか。そうですか」(32歳・通信)

14位:中身が若いよね<142人>
「外見はおばさんなのにって、余計なお世話だ!」(34歳・公務員)

15位:女性専用車両男性差別(逆差別)だよね<136人>
「はあ? しょうもない痴漢がいるからだろうが!」(23歳・保育士)

http://ift.tt/1JluKiq
続きを読む

http://ift.tt/1R0vq5D