犬が飼い主にみせる「10の愛情表現」

1:2015/12/14(月) 01:03:39.62 ID:



1.しっぽを振って好きだよアピール


2.前足をのっけてくるのは、遊んでほしいのサイン

3.「笑顔」のときは、嬉しいときや幸せなとき


4.スリスリしてくるのは、甘えたいとき

5.頭をコッツンは、ご主人への信頼のあかし


6.深いため息は、満足している証拠

7.仰向けでお腹を見せるのは、信頼しているから


8.ご主人のものに囲まれて寝るのは好きだから
いつの間にか愛犬が自分のベッドに寝ていたり、置いていた服の中で寝ていたりするのは飼い主のことが好きだからです。

9.顔をペロペロするのは、甘えたいサイン


10.飼い主が落ち込んでいるときは、寄り添って癒してくれる

http://ift.tt/1lEL3mt
続きを読む

http://ift.tt/1YTQUR5