手の平の上で無防備な寝姿をさらす子猫 可愛すぎる姿にコメントが殺到

1:2015/12/19(土) 22:27:51.99 ID:

子ニャンコが手の上で無防備な寝姿をさらしてて可愛すぎるwww【動画】

手の平の上で無防備な寝姿をさらす子ネコが可愛すぎると話題だ。

布団の上で丸まってすやすや寝ていたこの子ネコ。飼い主がそのままの状態でそっと手の平ですくいあげると、
まったく気にせず、目をあけることもなく、完全に安心しきった寝顔でスヤスヤ眠り続けている。両手を顎の下に置き、
ピンク色の小ちゃい肉球も露わに、無防備すぎる寝姿である。

まさに天使状態な子ネコの寝顔に、ネット上の猫好きたちからもコメントが殺到。「これはずるい!」
「可愛すぎる」「肉球がたまらん...」「エビチリみたいに丸まっておるwww」「寝てるだけで可愛いとか」など「可愛い」の大合唱となっている。

http://ift.tt/1TWKPl9

動画
続きを読む

http://ift.tt/1mFJsgk