麻薬を摂取した芸能人のイニシャルが公開されスタジオ騒然 名倉潤の後輩か

1:2015/12/18(金) 13:42:04.28 ID:

17日放送の「ヨソで言わんとい亭?ココだけの話が聞ける(秘)料亭?」(テレビ東京系)で、モデルで現役キャバクラ嬢のあいかりんが、
違法ドラッグを摂取する芸能人をイニシャルで明かした。

番組では、2015年の様々な裏社会ニュースを取り上げる中で、芸能界の麻薬事情を取り上げた。ジャーナリストの松永達也氏によると、
麻薬を好む芸能人は「数えきれない」そうだ。

すると、あいかりんが、過去にある芸能人が横浜のクラブで大麻を摂取した現場を目撃したと口を開いた。あいかりんによると、
その芸能人はクラブのVIPルームで、水パイプから大麻を吸引していたとのことだ。

スタジオは騒然となり、松永氏が「Sさんじゃないですよね?」とイニシャルをたずねると、あいかりんは「Tです」と告白した。

そこでMCの次長課長河本準一があいかりんからの耳打ちで実名を聞きだすと、「ウソやろ!?これ、あきませんよ!これはもう…」と
驚きのあまり立ち上がる事態となった。

さらに河本は興奮して「何をしてんねん、ってヤツですよ」と感想を述べた。これに、もうひとりのMCであるネプチューン名倉潤
「オレ、注意できる?そいつに」とたずねると、河本は「どつきまわすどころか、まわしてもう1回どついていいですよ」と返答した。

実名は明らかにされなかったが、どうやら「T」は、名倉よりも後輩の芸能人のようだ。

http://ift.tt/1Ylw0iF
続きを読む

http://ift.tt/1YlSpMW