フィリピンで購入したアナと雪の女王のおもちゃがシュール過ぎると話題に! 生首が大回転

1: [Φ|(|´|Д|`|)|[emoji:005]] BBxed!! アキレス腱固め(庭)@\(^o^)/ 2015/11/27(金) 03:23:50.58 id:elvEdgb30●.net BE:887141976-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
海外に行くとよく怪しいお土産が売っていることがあるが、その中でも良くあるのがアニメや映画など版権物のグッズだ。
ドラえもんドラゴンボール、キティちゃんなど到底許可は取っていない代物が海外では普通に売られている。

今回紹介するのはディズニー映画『アナと雪の女王』のエルサであろうキャラクターが使われた駒の様なおもちゃ。
頭に棒を差し込み、ネジを巻いて床に向かって発射させると生首が光を放ち床でグルグル回り始めるのだ。

同時に本体からはビバリーヒルズコップの音楽『Axel F(Clock)』が流れ出すといシュールというか意味不明というおもちゃである。
エルサのほかにもアナバージョンもありこちらは光り方が少し異なる。

当然ディズニーの許可は得て居なさそうな謎の駒。ビバリーヒルズの音楽を流しながら生首が床を回転するという
謎のこのおもちゃ欲しい?
正規品では無いがクレイジーで好きだぞ。

http://ift.tt/1jq5NMM
no title

no title

no title

no title

動画
http://ift.tt/1NcRR0n
http://ift.tt/1jq5P7f

続きを読む

http://ift.tt/1HvIi0k