女性に聞いた下着の失敗談wwww

1: 野良ハムスター ★ 2015/11/11(水) 11:38:42.96 ID:???*.net
ワコールが女性を対象に実施したアンケートで、パンツに対するこだわり度を聞いたところ
(※調査時期/2015年3月、女性2284名)、「かなりこだわりがある」が11%、「どちらかというと
こだわりがある」が48%と、約6割の女性がパンツに関してこだわりがあることがわかった。

◎どんなこだわりがある?
1位 ブラとショーツは基本おそろい
2位 新品をおろす前に必ず洗う
3位 いつなんどきパンツが見えても大丈夫
4位 買う時にウエスト部分の伸びを確認する
5位 引き出しの中のパンツを色分け整理している

また、パンツのことで恥ずかしい思いや、失敗をしたことがありますか、の質問には74%の女性が
「ある」と回答。約2人に1人が「歩いたり、動いているうちにパンツがくいこんできた」、
約3人に1人が「パンツのラインや柄がアウターにくっきり映っていた」、4人に1人は「突然のデート・
お誘いの時に限って駄目なパンツをはいていた」いう失敗があるという結果に。
こだわりがある人も多いパンツですが、失敗も多いようだ。

◎パンツをこんな失敗をしたことがある?(複数回答可)
1位 歩いたり、動いたりしているうちにパンツが食い込んできた
2位 パンツのラインや柄がアウターにくっきり映っていた
3位 突然のデート・お誘いの時に限って駄目なパンツをはいていた
4位 裏返しにはいたことがある
5位 ローライズでかがむとおしりの上のほうまで見えていた

その他にも、「裏返しに履いたことがある」や、「ローライズで、かがむとおしりの上のほうまで見えていた」
など、思わず“あるある”と思ってしまう失敗も多いのではないだろうか。毎日身に着けるパンツだからこそ、
恥ずかしい失敗はしたくない。パンツの日をきっかけに、自分のパンツを見つめ直してみては?

http://ift.tt/1RZVk6B

続きを読む

http://ift.tt/1PdfD2P