島田紳助が売れない若手芸人に対して吐いた言葉が酷すぎる

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/13(金) 21:09:59.287 id:IxQ0O7kfM.net
島田紳助「(売れたいという若手芸人に対して)5年も努力して結果出てへんならもうあかんよ、頑張ってるんやろ?」

若手芸人「頑張ってます、これで売れなかったらあと何をしたらいいんですかね?」

島田紳助「プロになろうとしてる奴なんかみんな努力してるで、それなのになぜ結果に違いが出てくるのか?それが才能やねん」

島田紳助「世の中才能やで、例えば、君が最大値の5の努力をしていたとしても才能が1なら5かける1で5や。2の努力しかしてなくても才能5のやつがおったら倍の差がついてんねん」

若手芸人「でもお笑い好きなんですよ」

島田紳助「そんなん言われたらたまらんわ、辞め辞め、俺やったら間違いなく諦めて、また次の5の努力をかけれるところを探しに行ってるわ。才能ないから諦め」







ベテラン芸人のくせに頑張ってるやつに諦めろとか面と向かって言うクズ
ソースは紳助プロデュース

続きを読む

http://ift.tt/216RE9q