SEALDs奥田愛基「酒飲んで解決とかシールズは言ってないし今回の脅迫とは関係ない。意味がわからない」→しかし。。。。

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/29(火) 09:33:16.45 id:BYdZAkB/0●.net BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
奥田愛基 aka オークダーキ
@aki21st 奥田愛基 aka オークダーキさんがリツイートしました Picha1392@休みたい(´・Д・)
多分これの元ネタ言ったのシールズメンバーでは無いし、全く今回の殺害予告とは関係ないだろ…。そして、
この大量のコピペはなんなんだよ。楽しい?
   Picha1392@休みたい(´・Д・) @picha1392
   @aki21st シールズとしては戦争反対で相手と酒飲んで話し合いで解決するんでしょ?だったら被害届なんか
   出さずに相手の懐に飛び込んで行って酒を酌み交わして解決して来たら?
https://twitter.com/aki21st/status/648652351528529920

ごめん。何言ってるか全然分からん。息子ぐらいの年の人に執拗にメンション送ってきてなんなんですかね?
泣きついてもないし、何言ってるのか理解できない。
   Picha1392@休みたい(´・Д・) @picha1392
   @aki21st 公の場で総理をバカ呼ばわりしといて、自分が脅迫されたら被害者ヅラ。思いっきり破綻してる事に気付かないの?
   自分がバカ呼ばわりした相手に「パパ助けて?」と泣きつくお気持ちは?
https://twitter.com/aki21st/status/648654522722611200

続きを読む

http://ift.tt/1FEEvNa