ホストになったビッグダディのその後に密着してみた結果wwwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/15(火) 14:15:41.15 ID:???*.net
女を泣かせてナンボの世界に、経験豊富なバツ5オヤジが殴り込み!? ビッグダディこと林下清志氏(50)が、歌舞伎町ホストに電撃転身! デビュー初日に独占密着した。

おなじみの「タオル鉢巻」を封印しても、正体は一目でバレた。

「え!? ホンモノ? ウソでしょ~」

高級酒のボトルが並ぶテーブルにつくと、女性客たちは黄色い歓声を上げて、“50歳の新人”を迎えたのだ──。

8月30日、ダディがホストデビューしたのは新宿・歌舞伎町の「クラブアクト」。
ホストの世界で「夜王」と称された愛田武氏の長男で、同店のオーナーを務める愛田孝氏が語る。

「私の父は、けっして二枚目ではありませんが、持ち前の愛嬌と負けん気で伝説のホストになった。ヒゲに眼鏡という父の面影があるダディさんには、業界全体を明るく盛り上げてもらいたい」

そんな思いもあって孝氏がオファーしたところ、週1日限定ながら、クラブ勤務を快諾したという。

そして迎えた初出勤当日、ジャケットでフォーマルに装ったダディは、こう心境を明かした。

「夜の商売にはまったく抵抗ありません。10年以上前には、女の子を送迎する風俗ドライバーのような仕事をしていましたから。
しかし、こういう接客業は未知の世界。店に迷惑をかけないようにしないとね」

クラブのホームページに掲載するプロフィール写真の撮影を終え、簡単な研修を受ける。

「非喫煙者のお客様の前でタバコを吸わないのは当然として、職業や年齢などを聞いてはいけません」

先輩ホストから「最低限のルール」を聞くうちに、ダディの表情にも不安の色が見え始めた。

「緊張はしないと思いますけど、これまで配慮に欠けたトークを売りにしてきたので、自分本位の接客にならないか心配です」

こう話すダディは現在、浅草で週末限定のマッサージ店を営業中。かつて記者が取材した時には、

「ツライのは肩? 腰? それともオマタ?」

こんな下ネタ発言で女性客を和ませていたが‥‥。

「淑女の前で、ギャグなど言うべきではありません」

と、紳士的なトークで「夜王」を目指す構えだ。

http://ift.tt/1MdTWLO
アサ芸プラス 2015.09.15 05:57

続きを読む

http://ift.tt/1OgZQz4