「あ~和田アキ子○してえ」発言から3年……「普通の女」に戻った鬼束ちひろwwwwwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/15(土) 14:39:14.88 ID:???*.net
すっかり毒気が抜けたシンガーソングライターの鬼束ちひろ(34)に、賛否が飛び交っている。

 鬼束は12日、「全日本国民的美少女コンテスト」の音楽部門賞を受賞した新人歌手・花岡なつみ(19)のデビューシングル発売記念イベントに、
楽曲提供者としてサプライズ登場。花岡を「エモーショナルで個性的です。うまい!」と称賛し、「自分のデビューのインストア・ライブを思い出し、一緒に裏で歌っていました」と、先輩らしく激励した。

 数年前に奇抜な容姿への激変ぶりが話題となり、Twitterで「あ~和田アキ子殺してえ」「なんとか紳助も殺してえ」とつぶやくなど、問題発言を連発していた鬼束。
しかし、この日は白っぽいカットソーに、黒いパンツというカジュアルな出で立ち。
ヘアメイクもナチュラルですっきりしており、集まった報道陣に対しても大人な対応に終始した。

「2013年末頃からファンの間では『普通に戻った』と話題になっていた鬼束ですが、中には、いまだに彼女の衝撃発言を期待して集まった記者もいたようで、あまりの普通ぶりに肩透かしをくらっていた。
また、イベント中は特に何事も起きなかったため、メディアも、鬼束にあこがれる花岡に対し『私みたいにならない方がいい』と返したやり取りを拾うのが精一杯。
いざ、毒気が抜けてしまうと、なんだか寂しいですね……」(芸能記者)

 一方、ネット上では、同イベント時の鬼束に対し「美しい!」「全盛期に戻った」「花岡なつみより、かわいい」と、相変わらずの美貌を絶賛する声も。
ent_40065
 

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2015/8/14 20:30 - 日刊サイゾー
http://ift.tt/1hBUAIB

続きを読む

http://ift.tt/1NQKX2X