【閲覧注意】ラーメン二郎で見かける非常識すぎる客ワースト10がマジキチwwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/29(水) 20:06:34.63 id:XsMvl/SJ0●.net BE:263277733-PLT(16000) ポイント特典
1. 食券を買わずに座って口頭で注文するヤツ
2. 自分を自分でビンタしながら食ってるヤツ
パチンパチンうるせーなって思ったら、横で食ってるヤツが自分で自分のことビンタしながら食ってるんだよ。「あひっ!! ズズズーッ!! ああっ!! ズズズズーッ!! 痛っ!!」とか言いながら。

いつもならガツンと文句言ってやるところだが、さすがに怖くてできなかったじゃねーか!!

3. 鼻をかんだティッシュをテーブルに置くヤツ
4. 一度飲んだスープを丼に吐き出してまた飲むヤツ
たまにいるんだよなこういうヤツ。レンゲでスープを飲んだと思ったら、吐き出して麺とか野菜にぶっかけて、またスープを飲んで吐き出して、何度も繰り返してんの。うまくなるのか!? 単なる危ないヤツじゃねーか!!

5. クチャクチャ音を出して食べているヤツ
6. 噛んで柔らかくした麺を吐き出して彼女に食わせる彼氏
彼氏が食べて柔らかくした麺や油を彼女に口移しで食わせてんのな!! 「おいぴぃ♪」じゃねえ!! 彼氏の肛門から出てきた大便とか分泌液でも彼女に食わせてろ!! 似たようなもんだろ!!

7. 酔いすぎてラーメンを食べずに放置しているヤツ
8. 友達と話してるのかと思ったら実は独り言でブツブツ言ってるヤツ
「あ、うまい。あ、あ、二郎。あ、これ、うまい。あ、二郎だなー。あ、あ、あー」とかガタガタうるせーよ!

9. 買ったゲームを開封して食いながら説明書を読んでいるヤツ
10. 頻繁にオナラをしながらラーメンを食うヤツ
ブピピィーッ!! バピッ!! ビチュボボボボボ!! ブボボモワッ!! ピピィーッ!! ブビビッ!! とか屁をこまめに出しながらラーメン食ってるヤツがいるんだよ。

それがもう最悪で、そいつの肛門から出たばかりの新鮮な屁が俺のラーメンの麺や野菜、脂にからんでくるんだよ!! なんで屁をしなきゃ食えないわけ?

なんで食ってる最中、ずっと屁が出続けるわけ!? 食ったラーメン二郎がすでに消化されてんの!? どんだけ代謝がいいんだよ!

http://ift.tt/1DbiXX3
no title

no title

no title

続きを読む

http://ift.tt/1Debu9P