DQNにケンカ売られて待たせてるwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/25(木) 23:53:58.910 id:thi2ddrn0.net
やっべええ
マンション入口の前にでけえ黒SUVみたいな車が止まってて
自転車がギリギリ入れる距離で通り抜ける時に邪魔で
ムカついて運転手をちょっとニラんじまったんだよ・・・
したら速攻で運転手と助手席のDQNが出てきて
DQN「なんや??こら??」
ボキ「どこ止めとんねん邪魔なんじゃ!!!(震え声)」
DQN「通れるやねえか?どこが邪魔やねん??」
ボキ「ギリギリやろおっ!!!」
DQN「通れとるやろ!!!」
ボキ「ギリギリやんけ!!!」
DQN「通れとるやろ!!!」
ボキ「ギリギリやんっ!!!」
DQN「通ってるやん!!!」
ボキ「ギリギリ!!!」
DQN「だから通ってるやん!!」
ボキ「は?ギリギリやろ?ってゆうか、なんでお前の車に気ぃ遣わなあかんねん」
DQN「ちょっと人おらんとこで話しよか?」
ボキ「おうっケンカか??なんぼでもやったるぞ!!!一旦荷物置いてくるから待っとけえ!!!」

って感じで部屋にギターとカバン置きに戻って今に至るけど
どうすりゃいいの??マンション家バレしちゃってるし・・・
マジで怖ええ・・・

続きを読む

http://ift.tt/1drJVxs