パワプロ最強のOP曲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/09/24(土) 20:01:40.21 ID:
パワプロ2011

%E5%85%AC%E5%BC%8F

6:2016/09/24(土) 20:03:37.40 ID:
新参者で過小評価されがちだが絶対に2014
28:2016/09/24(土) 20:06:36.57 ID:
あああああふれだすううううううう

これ好きな人おらんの?

38:2016/09/24(土) 20:08:06.74 ID:
プロが一番かっこええのは間違いなく2014
50:2016/09/24(土) 20:10:42.83 ID:
2016そんな高いか?ワイは嫌い
63:2016/09/24(土) 20:12:34.53 ID:
10のOPプロ野球のワクワクが詰まっててすこ
唯一の難点は実在選手のシーンが僅かなところ
75:2016/09/24(土) 20:14:31.96 ID:
今年の結構よかったな
fullで聞きたいわ
80:2016/09/24(土) 20:15:23.25 ID:
2014って谷繁がカッコいいやつ?
83:2016/09/24(土) 20:15:38.48 ID:
ちな鷹やけど2014嫌い
長谷川が素振りしとるだけやん
もっとかっこいい演出なかったの?
95:2016/09/24(土) 20:17:42.55 ID:
石川内野手がOPに登場したという事実
102:2016/09/24(土) 20:18:16.85 ID:
インストは15やったっけ
あれが歌がないからとかいう理由で叩かれてるのとその批判の支持者が大勢いるのが驚愕
116:2016/09/24(土) 20:20:19.76 ID:
2011はゲーム自体がゴミクズだったせいでOPもうんこに見える
118:2016/09/24(土) 20:20:55.84 ID:
どうしても映像込みの評価になってしまうけど11の八木の盛り上がりすき
138:2016/09/24(土) 20:23:00.66 ID:
最近のコナミ本気出しすぎやろ
今までひたすら空回りしてたのに
140:2016/09/24(土) 20:23:17.30 ID:
11は試合の音楽も含めて最強だわ
帝王大学は何度でもやりたい
142:2016/09/24(土) 20:23:32.12 ID:
PRIDEっていつやっけ?
ぐう好き
149:2016/09/24(土) 20:24:15.90 ID:
2011は歌が糞すぎやろ
ラップ(笑)
158:2016/09/24(土) 20:25:36.81 ID:
パワフェスやりまくったわ
キャラ少ないのが不満やけど
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2czgFJX