隣人のベランダからゴミが流れてくるンゴオオオオオオオオオオオオオン

1:2016/09/23(金)12:33:54 ID:
お兄さんやめちくり~
3:2016/09/23(金)12:35:46 ID:
おにぎりの包みとほろよいの缶が風で転がってくるんや…
5:2016/09/23(金)12:38:32 ID:
許されるならやめへんわ
8:2016/09/23(金)12:41:03 ID:
ベランダにゴミ箱置いてるわ
9:2016/09/23(金)12:41:43 ID:
押し返したれ
17:2016/09/23(金)12:44:21 ID:
隣のベランダ覗いたら花壇がなかった
作りが違うんやな
コオロギ毎晩鳴いてるけどワイの花壇なんやろなぁ
20:2016/09/23(金)12:48:41 ID:
ミントが丈夫やから植えるとええらしいで
25:2016/09/23(金)12:53:15 ID:
管理会社に相談したらええやん
28:2016/09/23(金)12:54:14 ID:
うちなんて傘を階段に散乱させてるガイジ一家おるで
30:2016/09/23(金)13:01:13 ID:
押し返したらええやんけ

押し返しまくったら隣人が菓子折り持って詫びに来たやで

31:2016/09/23(金)13:02:12 ID:
上階の排水溝からおしっこ流れて来たワイよりはマシ
34:2016/09/23(金)13:06:43 ID:
>>31
ええ…(ドン引き)
35:2016/09/23(金)13:09:07 ID:
>>34
洗濯物干してる時に変なトイレみたいな臭いすると思ったら上から何か流れて来とってん
36:2016/09/23(金)13:10:10 ID:
>>35
手帳持ちレベルの基地外やんけ…
大家に連絡して、どうぞ
37:2016/09/23(金)13:12:52 ID:
>>36
多分ペットやろうけどね
ペット可やし
さすがにベランダで用を足す人はおらんやろ
47:2016/09/23(金)13:27:12 ID:
>>37
おるで、しかも大や
ソースはワイのアッニ
41:2016/09/23(金)13:18:26 ID:
ペットと人間やと臭いも違うんちゃうん?
42:2016/09/23(金)13:20:47 ID:
>>41
大体のペットって尿は砂に吸わせるから
流すっていうと飼い主がボトラーちゃうんか?
43:2016/09/23(金)13:23:13 ID:
>>42
真上は落ち着いた感じのお姉さんなんですが…(困惑)
56:2016/09/23(金)15:05:30 ID:
隣人の部屋と一体化すればええやん!
59:2016/09/23(金)15:27:29 ID:
新築に引っ越してしばらくしたらベランダ掃除してないのワイだけなのに気付いて
水撒いて適当に掃除したら、うちのベランダのゴミが全部両隣に流れてったわ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dy0AV0