夜勤って体壊さないの?

1:2016/07/31(日) 14:12:13.481 ID:

時間の感覚メチャクチャになりそう

2:2016/07/31(日) 14:12:39.692 ID:

常時腹がゆるゆるだった

3:2016/07/31(日) 14:12:49.298 ID:

とりあえず禿げるよ

4:2016/07/31(日) 14:12:50.192 ID:

お前は壊れるんじゃない?

5:2016/07/31(日) 14:13:01.960 ID:

夜勤専門ならなんとか
交代は死ぬ

16:2016/07/31(日) 14:17:53.386 ID:

コンビニ夜勤って何時間やるの?

21:2016/07/31(日) 14:21:37.447 ID:

日勤と夜勤と休みを繰り返して10年だが大きな病気にはなってないただ夜食食べるようになって太った

24:2016/07/31(日) 14:22:39.372 ID:

>>21
もはやどれが朝食昼食かもわからなくなりそう

31:2016/07/31(日) 14:30:24.717 ID:

コンビニ夜勤バイトしたら休みの日でも眠すぎて割が合わなかったわ
平日も眠くて眠くて
夜勤はよほど他に選択肢がない限り合わない人には地獄よ

35:2016/07/31(日) 14:36:05.648 ID:

コンビニ夜勤やってたときは常にだるかったな

44:2016/07/31(日) 14:42:01.667 ID:

夜勤朝の4時に終わって5時に家に着きシャワー浴びてそのまま大学のホール内長い椅子で1限始まるまで寝る
これが安定

48:2016/07/31(日) 14:44:57.663 ID:

>>44
そうか大学生なら朝まで残らなくていいのか
俺は朝まで残ってねって言われたからやっぱ残らないといけないのか

59:2016/07/31(日) 15:05:36.392 ID:

仮眠無しの8時半~翌10時の仕事だけど
正直命を削って金を稼いでると思う

65:2016/07/31(日) 15:13:34.440 ID:

全時間帯に不規則に入れられてファミレスウェイター掛け持ちもしてたけどキツくなかったよ俺はね

67:2016/07/31(日) 15:16:22.400 ID:

>>65
すげーな
どんな体してんだ

70:2016/07/31(日) 15:25:44.211 ID:

ここで三交代、夜勤明けの俺登場
俺のいるところは寝れるからまだマシなんだろうなあと他のスレでも言ったが三交代知らない奴、「参勤交代って大変でしょ?」っていうのやめてくれ
クスッと笑う

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d3hKcH