【超絶悲報】 ワイ、うきうきで買ってきた千円の寿司パックをぶちまけるwwww

1:2016/07/14(木) 16:40:12.11 ID:

ワイがなにしたっていうんや!!!!!!!!!!!!!!!
くそが!!!!!!!!!!!

3:2016/07/14(木) 16:40:44.91 ID:

なんでこんな不安定な作りしとんや!!!!!!!!

6:2016/07/14(木) 16:41:24.52 ID:

こういうの本当に可哀想になる

7:2016/07/14(木) 16:41:28.16 ID:

もう今日は飯抜き!!!!!!!
自分に腹が立つ!!!!!

58:2016/07/14(木) 16:47:53.51 ID:

>>7
どうせ一時間後には腹減ってるやろ

67:2016/07/14(木) 16:48:35.77 ID:

>>58
いやもう晩飯も抜くわ
水も飲まん
ほんま自分に腹立つ

10:2016/07/14(木) 16:42:20.17 ID:

幼女がアイス落として泣いてるのみると死にたくなる

15:2016/07/14(木) 16:42:47.42 ID:

スーパーの水産でバイトしてるけど凄く分かる
改善の余地はナァイ

28:2016/07/14(木) 16:44:28.13 ID:

今日は週に一回の贅沢デーやったんや
奮発して千円の寿司こうたろ!!って感じやったんやでへへへ

35:2016/07/14(木) 16:45:26.16 ID:

この世界は俺に対して厳しすぎる
俺が何をしたというのか教えてほしい神様

46:2016/07/14(木) 16:46:45.07 ID:

くっそ分かるで
ワイも今日は14時に帰れるはずだったのに電車とまって今やっと帰ってきたんや
ウキウキで買っておいたスパゲッティはもう夜ごはん近いからゴミ箱に泣きながら投げ捨てた
アイス食べながら映画見る計画も全てパー、夜からはまたやらなあかんことあるし
JRぜってえ許さねえからな、覚えとけ

86:2016/07/14(木) 16:50:54.19 ID:

想像したら笑えるわ

88:2016/07/14(木) 16:51:20.56 ID:

>>86
笑うとかほんときめぇな
人間として終わっとる

102:2016/07/14(木) 16:53:28.63 ID:

>>88
食いもんぶちまけて無駄にする奴の方が人間として終わってそう

97:2016/07/14(木) 16:52:29.98 ID:

千円ならウニ入ってるやろ
もったいないからウニだけでも食え屋

105:2016/07/14(木) 16:54:10.96 ID:

107:2016/07/14(木) 16:54:23.12 ID:

お前がガイジなだけだろ
普通そんなことにならないやろ

119:2016/07/14(木) 16:56:37.47 ID:

>>107
この板できたばかりのカップラーメン
投げる手間違えてベッドに投げつけたりするガイジばかりやぞ

126:2016/07/14(木) 16:58:59.92 ID:

>>119
なんやそれ

137:2016/07/14(木) 17:02:44.98 ID:

>>126
できたばかりのカップめんをもって部屋に移動
反対の手に漫画本
部屋に入ったらマンガ本をベッドに放り投げるつもりでラーメンをベッドに放り投げるこれをやらかした奴に
ワイもそれやった事あるでとか同意するガイジが複数おったんや

139:2016/07/14(木) 17:03:51.47 ID:

>>126
スマホとカップラーメン持っててスマホをベッドに投げ出して食うかってシチュやで

110:2016/07/14(木) 16:54:45.72 ID:

半額セールの時間になるまで待たないからだよ馬鹿が
半額のをぶちまけてたら悲しみや怒りも半分も済んだというのに

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a1KHA1