一人暮らしの奴、食費教えろwwww

1:2016/07/15(金) 01:25:26.514 ID:

3万くらい?

14:2016/07/15(金) 01:32:36.726 ID:

外食中心なら5万が最低限になるぞ
朝400円昼600円夜650円、これで30日で5万だからな
社食とか寮の食堂あるなら4万くらいに抑えられるかも知れんが

17:2016/07/15(金) 01:36:00.578 ID:

>>14
やっぱそうだよなぁ
2万円台の奴って絶対過小申告してると思うわ
自炊したって食堂と大して変わらんもん

30:2016/07/15(金) 01:46:18.565 ID:

>>17
加えて飲み物買ったり喫茶店入ったり飲みに行ったりで、慎ましやかに暮らしても7、8万はかかる
半額弁当やカップラーメンとかで食費を抑える事もできるけど、そう言うのを続けるのは難しい

35:2016/07/15(金) 01:48:51.577 ID:

>>30
日本人こんだけ毎日酒酒酒酒いってんのにネットでぐぐると2万円台ばかりなのは変だわ
一回外食行けばはねあがるもんなぁ

16:2016/07/15(金) 01:35:08.771 ID:

えお前ら食い過ぎだろ
朝夜で大体700円くらい+米は親が送ってきたりで月に2万くらいだけど
クソガリとは言わせねーよ179の78な

20:2016/07/15(金) 01:38:27.786 ID:

>>16
外食とか酒とか間食とか0なの?

33:2016/07/15(金) 01:47:45.600 ID:

>>20
外食はほぼしない
するとしたら会社の飲み会とか遠出したときに食うくらい
酒も飲まん 間食は無し

24:2016/07/15(金) 01:41:38.837 ID:

25000だな
多目にみて一日700円昼飯200円から百円ウィダーもどき99円のみ~プラスおにぎり
夜はコンビニかスーパーの弁当400~から500プラスサラダ100円くらいのやつ
プラス飲み物代が月3000円余裕あればアイスのファミリーバックとかお菓子とか買ってる
大体25000で収まる
稼ぎがよくなればもうちょい贅沢つうか栄養考えて買うが

25:2016/07/15(金) 01:43:47.687 ID:

>>24
25000収まってねえじゃねえか

28:2016/07/15(金) 01:45:51.545 ID:

>>25
いやだから昼飯と夜飯を調整してんだってば
25000で収まるようにしてんの

31:2016/07/15(金) 01:47:03.133 ID:

>>28
多分お前自分で考えてるより栄養やばいぞ

27:2016/07/15(金) 01:44:57.652 ID:

外食だと1000円前後かからん?
吉野家とか立ち食いそばだと500円位内いけるけど

29:2016/07/15(金) 01:46:10.999 ID:

>>27
最近の外食は1000~2000かかる

32:2016/07/15(金) 01:47:21.558 ID:

業務スーパーで20円くらいの焼きそばばっかりくってたら節約捗るぞ

36:2016/07/15(金) 01:49:40.442 ID:

自慢できるほど料理スキルあるわけじゃないけど普通に自炊したほうが安いしよくね
自分の好きなもん食えるし
やっすい豚バラ買ってフライパンで焼いてポン酢かけて食べんのおいしいぞ

42:2016/07/15(金) 01:52:56.528 ID:

外食っていっかい3000円ぐらいかからね?

43:2016/07/15(金) 01:53:55.525 ID:

>>42
チェーン店以外だとそんくらいだと思う

44:2016/07/15(金) 01:54:14.980 ID:

俺肉嫌いだから食費安くすむ

49:2016/07/15(金) 01:58:29.272 ID:

>>44魚野菜のが高いから

48:2016/07/15(金) 01:57:59.413 ID:

外食分は交際費とか別に考えるからだろ

52:2016/07/15(金) 02:00:41.159 ID:

>>48
なるへそ
そういう算出する奴どうかと思うが納得

51:2016/07/15(金) 01:59:52.300 ID:

朝 コンビニでサンドイッチとサラダ スタバのコーヒー 野菜ジュース ほぼ毎日かわらず
昼 だいたい会食 2000~3000夜 お酒あったりなかったり
安くて1000円ぐらい
高くて5000円
奢ったりは抜きでこんなもん

54:2016/07/15(金) 02:01:50.710 ID:

>>51
スタバやばいよスタバ

55:2016/07/15(金) 02:03:43.129 ID:

>>54
コンビニでスタバのパックっていうかあるじゃんあれ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dvVOsi