新グループ誕生wwwwwwwwwwwww

1:2016/09/27(火) 17:08:51.30 ID:
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE
13:2016/09/27(火) 17:20:15.81 ID:
こういうのってパっと見イケメン軍団だけど
一人一人じっくり顔見ると「ん??」って奴が2,3人居る
83:2016/09/27(火) 21:27:24.63 ID:
>>13
半数以上が只の雰囲気イケメンだからじっくり1人1人見るとあれ?ブサイクじゃね?って気づいちゃうのよ
18:2016/09/27(火) 17:22:09.83 ID:
ジャニーズ
エグザイル

どちらかといえばどっちがいい?

24:2016/09/27(火) 17:25:07.42 ID:
>>18
友達なるならどっちって事?
31:2016/09/27(火) 17:27:28.84 ID:
ランペイジって騒乱だっけ?
41:2016/09/27(火) 17:30:39.61 ID:
>>31
ニュアンス的には「暴れん坊」みたいなことで言いたいんだと思うよ
44:2016/09/27(火) 17:35:53.93 ID:
狼住人ってこんな感じだよね
59:2016/09/27(火) 17:52:46.49 ID:
>>44
ハゲオヤジかひきこもりデブ
51:2016/09/27(火) 17:46:59.22 ID:
三代目デビューの時も同じようなこと言われてたな結果は
55:2016/09/27(火) 17:48:48.07 ID:
この人達はポジション的にはこぶつば辺りなの?
65:2016/09/27(火) 18:02:40.88 ID:
>>55
そうだよ
結成は3年ぐらい前だけど先輩のバックダンサーとか
地方のイオンでたまに踊るぐらいで先が見えない
73:2016/09/27(火) 18:35:38.30 ID:
こぶしファクトリーのロゴパクられてらじゃん
80:2016/09/27(火) 19:31:46.46 ID:
>>73
2014年からあるんでどっちかと言うとこぶしがパクリww
82:2016/09/27(火) 21:24:41.49 ID:
エリーの弟のリキヤは兄貴と違ってガチブサイクだからかなり厳しいだろうね
兄貴は顔良いしダンスもマジで上手いから人気凄いが
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cFTVTG