ワイがハマったゲームで打線組んだwwwww

2:2016/09/15(木)03:10:33 ID:

なかなかええシュミしとるやんけ

3:2016/09/15(木)03:11:40 ID:

うーん、これは22歳!w

4:2016/09/15(木)03:12:23 ID:

>>3
銀やってるならもうちょい年取ってるやろ

8:2016/09/15(木)03:14:02 ID:

ワイ25やけどスーパーファミコン世代やで

11:2016/09/15(木)03:17:17 ID:

ニンテンドー好きやな
ワイ、あえて避けとるわ

13:2016/09/15(木)03:19:00 ID:

逆転検事は興味あるけど未だにしたことないわ

逆裁と同じノリ?

14:2016/09/15(木)03:19:38 ID:

18:2016/09/15(木)03:22:27 ID:

ラジアントヒストリアってアトラスだっけ
隠れた名作として名前挙がること多いよね

19:2016/09/15(木)03:22:39 ID:

検事の1はやったけど裁判みたいにタメがなくていまいちやったな

24:2016/09/15(木)03:25:16 ID:

>>19
確かにずっと探偵パートみたいな感じやから裁判に比べたらメリハリはないかもな

27:2016/09/15(木)03:29:36 ID:

>>24
こまかく裁判モードになるやろ?
で、すぐ「こうかもしれへんやないか」っていわれて「確かにせやな」でまた証拠探しや
裁判やとドドドドって感じ

20:2016/09/15(木)03:22:48 ID:

ポケモンでパネポンガチでやりこんだわ

25:2016/09/15(木)03:26:11 ID:

ゴールデンアイも咥えて差し上げろ

30:2016/09/15(木)03:37:26 ID:

1 左 MPO+
2 遊 FE烈火
3 二 CoDBO2
4 捕 ドラクエⅢ(FC)
5 一 FFⅢ(FC)
6 三 FFTA
7 右 FFCC
8 中 DQMキャラバン
9 投 太閤立志伝Ⅴなお下位打線は共感されない模様

31:2016/09/15(木)03:40:11 ID:

>>30
FF好きなんやな
ワイまだFFシリーズ手出せてないからオススメ教えてクレメンス

43:2016/09/15(木)03:53:57 ID:

>>31
ナンバリングでワイが好きなのは1、3、7、9やね
ただ9は仕様上最強育成しようと思うと終盤までレベリングできないから道中レベリング好きで最強育成も好きだともどかしいと思うわ
歴代ナンバリングのおすすめっていうと毎回人によってだいぶ違うから結局やってみるしかないと思うンゴ…>>32
通信じゃないと手に入らんのって一つだけやったはずやで
北米版出してほしかったけどもう無理やろなぁ…

32:2016/09/15(木)03:41:27 ID:

FFTAの許せんところは通信せんとレアアイテムとれんとこやな
ギリギリ盗めないタイミングでレア装備の敵出てくるからイライラする
立志伝5は4とほぼ変わらんから次に期待したんやが・・・

33:2016/09/15(木)03:42:08 ID:

ポケモンでパネポンやってたなあ
あれ隠しモードで本家パネポンできるやろ

39:2016/09/15(木)03:49:42 ID:

桃太郎伝説はフィールド歩くのクッソ遅くておかしいよな
エミュで高速にしてやるとええんやがゴダイゴの曲が聞けんようになって腹立つ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dEN0w8