全校生徒が60人しかいないような小さな小学校一度でいいから通って見たい

1:2016/09/29(木) 08:46:05.28 ID:
よな?
2:2016/09/29(木) 08:46:18.46 ID:
家族みたいに仲よさそう
8:2016/09/29(木) 08:47:33.42 ID:
>>2
ふっつうに虐め有るぞ。その上虐められてることをしらないやつがいないからつらい
9:2016/09/29(木) 08:47:36.49 ID:
インキャでもある程度アイデンティティがあるというかまあどんなやつか理解されてそうやしガチぼっちとかはいなそう
13:2016/09/29(木) 08:48:48.57 ID:
いじめみたことないわ
17:2016/09/29(木) 08:49:25.26 ID:
ワイは山奥で70人ぐらいだったけどなかなか得難い経験したと思ってるで
19:2016/09/29(木) 08:49:52.04 ID:
>>17
どんなこと印象残ってる?
41:2016/09/29(木) 08:54:07.72 ID:
>>19
休み時間は学年関係なく遊ぶとか給食は前項生徒で食べるとか運動会で出る種目が滅茶苦茶多いとか
総じて縦の繋がりが強かったな
45:2016/09/29(木) 08:55:07.84 ID:
>>41
楽しそう
同じ学年のやつとは仲良いんか?
24:2016/09/29(木) 08:51:20.56 ID:
うちは100人前後やった
31:2016/09/29(木) 08:52:10.46 ID:
>>24
君の学年は何人いた?みんな仲良いん?
25:2016/09/29(木) 08:51:32.34 ID:
30人だった
今は他の地域の子を受け入れて何とか存続している
28:2016/09/29(木) 08:51:51.45 ID:
>>25
どうだった学校生活?
26:2016/09/29(木) 08:51:32.73 ID:
クラスで野球チーム組めないようなの
47:2016/09/29(木) 08:55:26.86 ID:
ワイの学校40人やったわ
ちな廃校
52:2016/09/29(木) 08:57:04.53 ID:
修学旅行とか寂しいよね
65:2016/09/29(木) 09:00:55.18 ID:
ワイの小学校は全員で30人くらいや
周りは川と山しかなかったから学校終わったらみんなでそこら辺を駆け回ってたわ
66:2016/09/29(木) 09:01:36.83 ID:
>>65
楽しそう
68:2016/09/29(木) 09:02:27.64 ID:
全校生徒どころか全員の親の顔まで把握してるわな
80:2016/09/29(木) 09:05:38.65 ID:
全校生徒15人だったんだよなぁ…
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dvVjP6