ワイ、なぜか100円ショップで怒られるwww

1:2016/05/16(月) 09:31:39.30 ID:

ワイ、レジで並んでいたところ
店員「216円になりまーす!」
ワイ「えーと財布はどこだ?あれ?あ、あった!えぇ…に…ひゃく…じゅう…」
じじい「お前さぁ、前に人いたんだから財布出して金の準備ぐらいしとけや!100均だから値段もわかってんだろ!」
他の客「失笑」なんだよこれ。
なんで買い物するだけで気使わなアカンねん。

30:2016/05/16(月) 09:39:01.43 ID:

>>1
気遣いじゃなくて要領悪くて邪魔だし早く よゴミクズ!ハゲかよ!の意味やぞ

47:2016/05/16(月) 09:45:02.86 ID:

>>1ちゃん女やろ
男でこれしとる奴見たことないわ

9:2016/05/16(月) 09:33:29.08 ID:

なんで俺が悪いってなってんねん

11:2016/05/16(月) 09:34:22.71 ID:

>>9
猛虎弁忘れてるぞ

10:2016/05/16(月) 09:34:14.06 ID:

普通はレジ前に財布の中に端数あるか確認するよね

12:2016/05/16(月) 09:34:28.39 ID:

そこでぶん殴るくらいの気概をみせろや

16:2016/05/16(月) 09:35:27.37 ID:

買い物するのにも気使わなきゃあかんのか…
生きづらい世の中になったなぁ(憤怒)

19:2016/05/16(月) 09:35:58.36 ID:

>>16
お前以外の気遣いで世の中は生きやすくなるんだぞ

24:2016/05/16(月) 09:37:04.01 ID:

>>16
そこは「気を使う」て範疇の話ちゃうぞ、要領悪いて言われとんねん

20:2016/05/16(月) 09:36:14.36 ID:

200円出すつもりでいたワイ慌てる

22:2016/05/16(月) 09:36:24.72 ID:

ワイ「これとこれ、会計別にしてもらえますか?」

ワイ「一万円からで」

ワイ「領収書お願いします」

42:2016/05/16(月) 09:42:45.19 ID:

>>22
会社の買い物やろなあ

26:2016/05/16(月) 09:37:47.43 ID:

まあこれはイッチが悪いわなジジイもろくなもんやないけど

28:2016/05/16(月) 09:38:07.96 ID:

ジジイの立場やと普通にいらつくからまあ、多少はね?

31:2016/05/16(月) 09:39:07.45 ID:

でもお前ら、小銭入れから一生懸命取り出してるヨボヨボジッジはあたたかく見守ってやれよ

36:2016/05/16(月) 09:41:01.13 ID:

まさに自動改札前のまんの者のコピペやんけ

38:2016/05/16(月) 09:41:32.67 ID:

こういえ奴がお客様は神様なのにとかほざくんやろやぁ

39:2016/05/16(月) 09:41:34.71 ID:

でも百均でもたまに200のものとかあってレジでビビるわね

49:2016/05/16(月) 09:46:07.21 ID:

キレるジジイわろす
やっぱ団塊ってクズだわ

54:2016/05/16(月) 09:49:08.65 ID:

イッチは悪くないぞ
気にするな

55:2016/05/16(月) 09:49:13.28 ID:

正直どん臭い奴だなとは思うけどな
文句言うほどイラつくのも余裕無さ過ぎだが

57:2016/05/16(月) 09:50:11.57 ID:

まぁ、まーんやろなぁ
あいつら値段聞いてからかばんあけて財布とりだしてってやるから
えらい遅いねん、気のつくまーんは最初からかばんから取り出して手にもっとるけど

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cFjFQ0