公園で中学生に土下座された挙げ句通報された

1:2016/08/10(水)17:36:51 ID:

何このトラップカード

2:2016/08/10(水)17:38:21 ID:

どうしてそうなったのか経緯をだな

3:2016/08/10(水)17:41:24 ID:

>>2
3歳の息子と割りと広い公園で遊んでたら
リトルリーグの中学生が4~5人でやってきて
軟球でキャッチボール始めたのよ
で、軟球っていっても子供に当たったら危ないから注意したら
突然一人が土下座してきてだな
周りの奴らはニヤニヤしてるのねで、それを見た奥様方が通報したのか知らんけど
警察二人来て職質された

4:2016/08/10(水)17:45:03 ID:

どちらかというと不審者扱いで通報されたのが腹立たしい

8:2016/08/10(水)17:47:28 ID:

公園でキャッチボールできないとか

20:2016/08/10(水)18:00:24 ID:

中学校に電話しろ
まともな学校なら生徒特定して謝罪させる

26:2016/08/10(水)18:08:06 ID:

安価つけてないでしょ
おまほんと大丈夫?

42:2016/08/10(水)18:23:57 ID:

土下座慣れしてんのかなぁ

52:2016/08/10(水)18:31:11 ID:

今時学校もあいてねーよ

53:2016/08/10(水)18:31:57 ID:

>>52
それと今回の件は別だから
喧嘩しないでええよ

54:2016/08/10(水)18:32:30 ID:

>>53
本当に糞だな、お前んちのチンパンジー遊ばせるために無理やり退去させるとか

55:2016/08/10(水)18:32:49 ID:

イッチは近所にヤバイやつ住んでないか?

79:2016/08/10(水)18:41:25 ID:

まあ中学生がかりに悪ふざけしてたとしても注意してやめてるからね
いい大人がスレまでたててこの中学生の行為を書くとかどんだけ器ちっさいねんって話だな
自分が通報されて鈍臭かった、それだけやろ

89:2016/08/10(水)18:43:17 ID:

形だけでも謝ってる
「形だけでも」←なるほどね

97:2016/08/10(水)18:44:06 ID:

俺「土下座するのは1人だけか?1人だけだったら意味ないぞ、全員やれや」

悪ガキ「」

109:2016/08/10(水)18:46:45 ID:

これがモンスターやで

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cEZWjL