サーモスの真空断熱タンブラーを使ってる奴いる? 買って良かった???

1:2016/07/29(金) 12:15:07.85 ID:

日本で一番暑い街を当ててサーモスタンブラーをゲットしよう!
http://ift.tt/2aBki1l

5:2016/07/29(金) 12:16:45.24 ID:

口のとこ痛いから象印の方がいいよ

6:2016/07/29(金) 12:17:13.44 ID:

悪くない結露が出ないし

7:2016/07/29(金) 12:17:13.62 ID:

ハイボール作って飲むのにグッド

人によっては器の鉄っぽい味がきになるみたい

18:2016/07/29(金) 12:20:43.41 ID:

寝る前に氷入れて朝起きても氷残ってるからな

25:2016/07/29(金) 12:22:02.06 ID:

物理的に真空は作れない

31:2016/07/29(金) 12:23:08.77 ID:

400mlのつこうてるけどよいよ
今年は2Lの水筒も導入してみたこれも良いわー

36:2016/07/29(金) 12:23:41.38 ID:

マグカップは重宝してる

38:2016/07/29(金) 12:24:05.70 ID:

結露しないのが良いわ
愛用してる

44:2016/07/29(金) 12:26:09.58 ID:

ビール飲むとき必須
外でのBBQでも使ってる
今のが400mlのだから350mlのビールにはちょっと足りないので
650mlのジョッキを買いたそうかと目論んでる

54:2016/07/29(金) 12:27:17.57 ID:

景品で貰った
冷たいのは長く保持するけど
熱いのは思ったほど保持しなかった

163:2016/07/29(金) 13:32:13.05 ID:

食器乾燥機(洗い機能無し)入れても大丈夫?

170:2016/07/29(金) 13:38:57.23 ID:

最高としかいいよいがない

171:2016/07/29(金) 13:39:31.06 ID:

水筒でいいじゃん
俺は家でも一年中水筒で飲みのも飲んでるぞ

173:2016/07/29(金) 13:44:35.11 ID:

個人的にはストラップつけてほしいんだけど
技術的に無理なんだろうか

197:2016/07/29(金) 14:08:11.39 ID:

冬に買ったんだけど
その時はスグに冷めてたから
「使えねえ・・・」って思ったけど
氷を入れて使うとスゴイ
いつまでも氷が残ってる。
結露も無いし、買うしかねえよ兄ちゃん

271:2016/07/29(金) 16:50:14.28 ID:

俺は百均に売ってる、洗うのが簡単な構造のプラスチック容器に、お茶やカフェオレ作って凍らせといて、保冷バックに入れてる。朝持ち出して真夏の車内に置いといても、夕方まで氷残ってた。

295:2016/07/29(金) 17:54:02.43 ID:

氷が溶けないということか?冷やしたいが冷やせないのか?
例えばアイスコーヒーを氷で冷やして飲みたい時はどうすんだ?

324:2016/07/29(金) 20:16:16.08 ID:

シール剥がすのに苦労した

367:2016/07/30(土) 14:14:32.96 ID:

性能には満足してるが飲み口が金属じゃない断熱タンブラーってないの?
あとオレンジとかパイナップルのジュース入れると金属臭がキツくなるわ

376:2016/07/30(土) 17:09:59.57 ID:

その場で冷たいのもあったかいのも金出せば買えるのに貧乏くせー

379:2016/07/30(土) 17:34:21.87 ID:

氷は溶けるからいいのです

388:2016/07/30(土) 21:17:55.63 ID:

一式ポチって今日届くって言うからセブンのアイスコーシーと氷買って待ち構えてたらブラっチックのふたと底だけ届いた

396:2016/07/30(土) 23:09:44.03 ID:

会社で残業したときにムラムラしてちんぽビンビンになってしまって
会社の好きな女性のタンブラーに全ちん毛を剃って入れておいたら次の日怖くて泣いてたw

405:2016/07/31(日) 00:48:43.79 ID:

保温物はサーモス一択

416:2016/07/31(日) 01:09:22.38 ID:

もっと広く知られても良いと思うクオリティ

431:2016/07/31(日) 15:12:49.40 ID:

熱いの入れたらなかなか冷めなくてしばらく飲めない

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dHRzZu