再配達指定した時間に家に居ない奴wwwwww

1:2016/07/29(金) 08:04:16.24 0.net ID:

19時5分に持って来るなよ

4:2016/07/29(金) 08:05:28.74 0.net ID:

コンビニ受け取りにしろよ

5:2016/07/29(金) 08:06:43.93 0.net ID:

うんこしてる時に来るなよで立て直せよハゲ

14:2016/07/29(金) 08:16:26.47 0.net ID:

>>5
トイレしてるときピンポン鳴るなって祈るよなw

6:2016/07/29(金) 08:07:21.09 0.net ID:

かといって待ってたら指定時間ギリギリに来る場合も

7:2016/07/29(金) 08:08:05.54 0.net ID:

指定時間前戯1時間はいるのがマナー

67:2016/07/29(金) 13:38:46.52 0.net ID:

>>7
俺はちゃんと気付いたから
好きだよそういうの

8:2016/07/29(金) 08:09:01.15 0.net ID:

ヒキコモリニートが時間指定してんじゃねえぞ

48:2016/07/29(金) 08:52:13.71 0.net ID:

>>8
忙しさをアピールしないと

10:2016/07/29(金) 08:13:20.60 0.net ID:

アマゾンとか箱が無駄にデカいからコンビニ受け取りしたくないな
持ち帰るのが面倒

16:2016/07/29(金) 08:19:01.05 0.net ID:

外人は再配達サービスだけで感動するのに時間指定まで出来るんだぜ
日本てホント便利だよな

20:2016/07/29(金) 08:21:51.96 0.net ID:

佐川は最初から24時近くにもってきてくれた
超助かる
怒る人もいるかもだけど一人暮らしだと夜中の方が助かる

27:2016/07/29(金) 08:27:18.62 0.net ID:

昔の佐川のおっちゃんはこっそり「留守の時はここに入れときますんで」みたいな感じで
置いといてくれたので助かってたが絶対違反だったんだろうな

34:2016/07/29(金) 08:37:06.21 O.net ID:

郵便局は窓口でヤマトはコンビニで佐川は駅のBOXで24時間いつでも受け取れるから不在通知があっても別にいいが
帰宅して西濃の不在票とかあるとあぁこれいつ受け取れるんだろう…ってうんざり

36:2016/07/29(金) 08:38:00.45 0.net ID:

金額にかかわらず送料は取る
再配達になったらその分送料が追加される
そうしないと破綻する

41:2016/07/29(金) 08:48:12.77 0.net ID:

>>36
家に居たと言い張る奴が言てもめごと起きて今より手間になるよ

42:2016/07/29(金) 08:48:31.55 0.net ID:

AIじゃなくても配達員はもうちょい頭使ってほしいわ
単身者用マンションで一度平日昼間に居なかったら今度からは夜来いよな

43:2016/07/29(金) 08:50:34.70 0.net ID:

>>42
これ
毎回いないと分かってるはずなのに

45:2016/07/29(金) 08:50:39.77 0.net ID:

Amazonで発売日違うやつ一緒に注文しても別々に発送してくるの逆に止めて欲しい
つーか発売日2日しか違わないんだから一緒に送れよ

47:2016/07/29(金) 08:51:50.17 0.net ID:

>>45
設定できる
ただし注文変更するとリセットされるから変更したら確認すること

51:2016/07/29(金) 08:57:01.96 0.net ID:

>>47
設定しても片方の発送が遅れるので一方を先に送りますてのがザラにある
こっちは急いでないから一緒に送れよと

52:2016/07/29(金) 08:58:50.34 0.net ID:

>>45
まとめて送るってチェックボックスあるだろ
バカじゃねーの

53:2016/07/29(金) 09:10:34.90 0.net ID:

>>52
アプリで発売前商品だけ注文したけどあれが出ないんだよ

54:2016/07/29(金) 09:12:19.01 0.net ID:

>>53
ブラウザから見るしかない

56:2016/07/29(金) 09:34:13.76 0.net ID:

>>54
めんどくせーよバカ

50:2016/07/29(金) 08:54:05.89 0.net ID:

クロネコのアカウントつくって配達時間変更しなよ

68:2016/07/29(金) 13:46:14.76 O.net ID:

エコ配なんて再配達依頼したら「2、3日内に伺います」言われた

69:2016/07/29(金) 14:03:52.95 0.net ID:

どうせお前ら無職で引きこもりなんだからおとなしく家で待ってろよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dHLtIu