カフェイン剤飲みながら仕事してた結果wwwww

1:2016/03/30(水)20:35:46 ID:

泣きながら仕事してる

2:2016/03/30(水)20:36:38 ID:

頭痛、肋間神経痛、過呼吸、手の痺れに悩まされる毎日です

39:2016/03/30(水)20:48:01 ID:

>>32

あのな。
用法用量は 一般的な物だからな。
すでに
>>2 ←副作用が出ているから

医者に行って
治療が必要や

42:2016/03/30(水)20:50:46 ID:

>>39
医者に行ったところで飲むのやめてください、で終わりでしょ

54:2016/03/30(水)21:01:18 ID:

>>42
ならない。眠剤出してくれる。
カフェイン無しの集中力で何とかノルマこなせるように工夫しろよ、多すぎる割り振り仕事量はメンタル通ってること含めて上司と相談しろ

59:2016/03/30(水)21:03:59 ID:

>>54
カフェイン無しの集中力とか幼稚園児並
好きな事にしか集中できない
大人はそれじゃだめだけどできないから薬を頼るしかない

11:2016/03/30(水)20:39:16 ID:

カフェイン罪なにそれ?

12:2016/03/30(水)20:39:22 ID:

集中できない→カフェイン剤飲む→集中して仕事する→夜眠れなくなる→次の日また集中できない
この繰り返し

13:2016/03/30(水)20:39:27 ID:

無能でなくてほんまよかったわ

15:2016/03/30(水)20:40:29 ID:

ブラックガムとかじゃダメなのか?

17:2016/03/30(水)20:40:36 ID:

>>15
なにそれ

21:2016/03/30(水)20:41:12 ID:

>>17
からいガム

18:2016/03/30(水)20:40:40 ID:

依存症か。疲れたらコーヒー飲もうぜ

19:2016/03/30(水)20:40:48 ID:

26:2016/03/30(水)20:42:44 ID:

もともと集中力に凄くムラがあった
集中できる時はそれこそ3日かかる作業1日でできたり
でも集中できない時は2時間でできる作業が一日かかったり

28:2016/03/30(水)20:43:39 ID:

適量ではなく飲みすぎてるの?

32:2016/03/30(水)20:44:50 ID:

>>28
適量、というより用法用量は守ってる

29:2016/03/30(水)20:43:48 ID:

たかがコンビニバイトくらいで真剣になるなよ

30:2016/03/30(水)20:44:31 ID:

それでいろいろ調べたらカフェイン剤飲んでドーパミンが出れば集中力が保てるって知ったから飲んだら本当に集中力が持続するようになった

40:2016/03/30(水)20:48:41 ID:

コーラ飲むのオススメ

43:2016/03/30(水)20:51:00 ID:

>>40
なんでコーラ?

45:2016/03/30(水)20:52:12 ID:

>>43
炭酸→瞬間的に眼が覚める
カフェイン→目が覚めた状態が持続するコーラは知的飲料なんだよな
なお糖分

47:2016/03/30(水)20:54:10 ID:

>>45
へー
朝は炭酸水のんでみる

46:2016/03/30(水)20:52:27 ID:

twitterがやさしいやろ
そっちがえんちゃう

50:2016/03/30(水)20:56:28 ID:

カフェインの錠剤は1錠量が多い
1錠では少なくて効かない。2錠では過剰接種で中毒起こすということになる錠剤1錠+カフェロップで微調整という方法を勧めたい
適量を知ると、カフェインのすばらしい効用を実感できる

52:2016/03/30(水)20:59:34 ID:

そのうち腐臭?死臭?みたいなの自分の体から出てくるぞ

56:2016/03/30(水)21:02:23 ID:

ちょっと依存気味だから気をつけろよ

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d95aar