電車で席が空いてるのに立ってる奴はナルシストが多いらしい

1:2016/08/10(水) 19:47:48.01 ID:

これはガチ

6:2016/08/10(水) 19:49:23.11 ID:

立たせてくれ痔なんだよ

10:2016/08/10(水) 19:50:07.54 ID:

あのイボ痔 あのイボ痔

13:2016/08/10(水) 19:50:22.77 ID:

体作りが出来てる奴はそのまま立ってるのが一番楽

20:2016/08/10(水) 19:51:16.35 ID:

ブサイクキモメンが間に入り込むとか可哀想だから気を使ってあげてるだけで
自意識過剰かもしれんがナルシストでは無いな

25:2016/08/10(水) 19:52:12.16 ID:

座ると背中とか尻に汗かいちゃうし

26:2016/08/10(水) 19:52:46.94 ID:

年寄りに譲るのが恥ずかしいから立ってる

40:2016/08/10(水) 19:55:21.06 ID:

始発駅まで逆流して座るよ

52:2016/08/10(水) 20:01:19.03 ID:

立ってる方がキモいやつが近くに来た時もすぐ移動して逃げられるから安全
座ると隣にどんなやつが来るか分からないリスクがある

79:2016/08/10(水) 20:13:13.63 ID:

座ると視線をどこに向ければいいのかわからないから立つ

100:2016/08/10(水) 20:21:13.63 ID:

真ん中堂々と座ってて隣に人座らなかったら嫌だし

113:2016/08/10(水) 20:32:32.32 ID:

一人分のスペースなら座らないな
必死こいて座ろうとする行為がかっこわるいからな

120:2016/08/10(水) 20:45:06.81 ID:

ガラガラなのに人の前に立つな

126:2016/08/10(水) 20:54:26.44 ID:

>>120
今朝その光景を見たわ
おじさんリーマンが女子高生の前に立ってて
新手の痴漢かなとハラハラした

121:2016/08/10(水) 20:45:57.39 ID:

俺ナルシストだけど座る

123:2016/08/10(水) 20:50:20.29 ID:

ピシッと姿勢良く座る俺は多分もっとナルシスト

161:2016/08/11(木) 01:58:45.17 ID:

これ俺
他の誰かが座った席が汚いから

176:2016/08/11(木) 09:50:49.41 ID:

>>161
そうか?
JKが座ってて温まったシートに座るのって良くないか?

167:2016/08/11(木) 04:56:10.62 ID:

座席に余裕で荷物置けるぐらいガラガラ→座ることが多い 比較的短距離や景色を見たい時等には立ってることも結構ある
立ってるやつはそんなに多くないが座席がほぼ満席、もしくは空きはあるが座席に荷物を置く事を躊躇する程度に埋まってる→他人に自分の隣に座られるの嫌だし色々面倒だから立ってることが多い
立ってるやつもめちゃめちゃ多い時→座った方が明らかに楽なのですぐ降りる場合以外座れるなら座る 優先席でも座る

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dpjMQE