「美人すぎるビール売り子」がまたまた芸能デビュー!

1:2016/09/29(木) 05:49:56.74 ID:
2016年09月28日

横浜スタジアムの「美人すぎるビール売り子」として話題を集め、
ついに芸能界デビューを果たしたのが現役女子大生のほのかサンだ。

「もともとスポーツをするのが大好きで、すごく負けず嫌いなんですよ。
ビールの売り子のお仕事も、『絶対に私の性格に合ってる!』と思って応募しましたから。
でも、いざ始めてみたら、ビールサーバーが重くて声は出ないし、腹筋は痛いしで
大変だったんですけどね(笑)」

お客さんの口コミで評判が広がり、最終的には1日300杯(! )を売り上げるほどの超売れっ子に。
人気の秘訣はどんなところにあるのだろうか?

「やっぱり笑顔ですね。重くて辛いし、気を抜くとすぐに真顔になっちゃうんですけど、
そこをグッとこらえて笑顔でいるようにしています。そうしているうちに、常連さんも
たくさん増えてくれたんですよ」

ゆるふわっとしたルックスからは想像できないほど、しっかりとしていて“体育会系”なほのかサン。
先日、週刊誌で水着グラビアも披露したが、この先、どのような活動をしていきたいのだろう?

「もっと色々な活動をさせてもらって、たくさんの人に『ほのか』を知ってもらいたいです。
バラエティーももっと頑張ってたくさんの番組に出てみたいです!」

ほのか1996年3月23日生まれ、神奈川県出身。
タレントとしても活動する現役女子大生。特技は「電子ドラムを購入して自宅で練習中」というドラム。
学生団体が主催するミスコン「Miss of Circle」の2016年度ファイナリストで、
Samantha Thavasa賞を受賞した経歴も持つ。本人公式ツイッター @s2jh3(写真/中田智章)



http://ift.tt/2daDBOH

7:2016/09/29(木) 05:51:36.18 ID:
ビール以外も売りました
16:2016/09/29(木) 05:55:55.50 ID:
大昔の高樹沙耶に似てるw
28:2016/09/29(木) 06:02:34.45 ID:
旬はヤクルトさん
ヤクルトレディをデビューさせれ。
30:2016/09/29(木) 06:04:09.24 ID:
「美人すぎる○○」ってのは、元々ブスとかババアしかいないような職業の奴らを取り上げる代名詞だったのに、元々美人しかいないビールの売り子につけてどうするんだよ。
「美人すぎるモデル」って言ってるようなものだぞ?
31:2016/09/29(木) 06:04:17.07 ID:
とにかく女がみたい。
37:2016/09/29(木) 06:08:40.72 ID:
でもビール売り子ってかわいい子多いよね
55:2016/09/29(木) 06:21:40.69 ID:
ビールの売り子ってやりまんしかいねーのかよ
65:2016/09/29(木) 06:24:42.64 ID:
最近はホント化粧技術が進歩した
この娘だって化粧でそれなりに見えるだけ
すっぴんはかなりブサイクだと思う
美人すぎるとか絶対ないわww
93:2016/09/29(木) 06:39:35.27 ID:
よく分からんが、野球場のビール売り子もルックスで決める時代なのかい?
110:2016/09/29(木) 06:48:36.17 ID:
おのは全然全く少しも可愛くないけどこの子はマジで可愛いんだよなー
115:2016/09/29(木) 06:51:56.08 ID:
まぁもって1年じゃね?
120:2016/09/29(木) 06:55:28.34 ID:
夢がモリモリって感じ
163:2016/09/29(木) 07:19:41.86 ID:
マジかw
アナルやった事ある子だ
もう三年くらい前の事だけどビビった
173:2016/09/29(木) 07:25:18.06 ID:
ん?
この子がゲスキノコの新しい相手?
236:2016/09/29(木) 08:07:46.36 ID:
なんでサッカー場はビール売らないの?
アホーターが酔って暴れるから?
251:2016/09/29(木) 08:16:21.22 ID:
>>236
売ってるよ?ばか?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d8TZ1f