ゲス川谷さん 19歳のアイドル「ほのかりん」と同棲を始める!結局年下がいいのか!ベッキーかわいそう

1:2016/09/28(水) 19:06:53.73 ID:
ベッキー(32)との不倫騒動を機に5月に離婚したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が、新恋人と交際を始めたことがわかった。
2人はすでに半同棲状態で、9月24日からは一泊で2人を含めたグループで栃木県に行き、梨狩りや温泉を楽しんでいた。

川谷の交際相手はタレントの、ほのかりん(19)。
「中学高校時代は雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍し、卒業後はガールズバンド『コムシコムサ』を結成。ギターを担当しています。
女優としては『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)で福士蒼汰清水富美加と共演しました。
現在はNHKEテレの人気番組『Rの法則』のレギュラーです」(ほのかの知人)

2人は三軒茶屋のバー「P」で知り合った。
この店で川谷は自分の曲を歌ったり、ベッキーとの話を自虐ネタとして話すなどしていたという。

それぞれの事務所に事実確認を求めたところ、川谷側は「交際していることは事実です」と回答。ほのか側も交際の事実と、川谷のマンションに住んでいることを認めた。
詳しくは9月29日(木)発売の週刊文春が報じる。

http://ift.tt/2d5Qlsf

2:2016/09/28(水) 19:10:37.91 ID:
自分の名前にりんとかつけるなよ恥ずかしい
4:2016/09/28(水) 19:15:39.13 ID:
そりゃそうだろ
カビた女に精子はかけても人生はかけられないだろ?
6:2016/09/28(水) 19:16:34.82 ID:
可哀想も何もあのままゲスと結婚すりゃ良かったのに
ベッキーが優等生キャラの仕事を続ける事を選んでゲス捨てたんやん
9:2016/09/28(水) 19:19:11.39 ID:
19歳がバーに入り浸って何してんだ
13:2016/09/28(水) 19:27:06.37 ID:
こういう時女の子ってすごいなって思う
普通 敬遠するのにかえって近づくものな
53:2016/09/28(水) 21:37:19.06 ID:
ゲスが女なら、有名人ジジイの権力や金に目がくらんで言い寄るも
そのジジイを虜にしたところで飽きて、やっぱ若い男の方がいいやーってなる感じ
57:2016/09/28(水) 21:50:50.67 ID:
ねえ、これ偽装じゃない?
ベッキーに同情票を集めて復帰。
ほのかりんには、この後、仕事が約束されてる。
ゲスは張られてるの、わかってる。わざと写真を撮らせてないか
64:2016/09/28(水) 22:27:35.38 ID:
パナウェーブさんはどうしたの
未成年がバーに居るって、未成年飲酒かよ
相変わらず脇が甘いなゲス
未成年に飲酒させるゲスってなるぞ
66:2016/09/28(水) 22:49:20.21 ID:
>>64
ほのかりんと同一人物みたいよ
週刊女性では20代前半となってたけど19歳じゃそう見えるしね

>彼は20代前半のmiwa似の美女に寄りかかり、肩を抱き寄せた。

>お客さんの1人が誕生日ということでシャンパンを開けていたんですが、
川谷さんもちゃっかり飲ませてもらってましたよ。
一緒に来た女性とは、寄り添うようにお酒を飲んでましたね」(前出・常連客)
http://ift.tt/2c2V1tV

113:2016/09/29(木) 06:17:35.64 ID:
>>66
19じゃ飲酒マズイだろ
93:2016/09/29(木) 01:00:14.57 ID:
こういうのってせっかく育てた事務所ってブチ切れないの?
やっぱり個人の自由
97:2016/09/29(木) 03:35:15.28 ID:
なんで女は川谷なんかが良いの?
なんでヤリチンって分かりきってて近付くの?

やっぱり女ってバカだろ

132:2016/09/29(木) 08:04:42.38 ID:
ゲスの極みwww

こんな30過ぎの気持ち悪いマンボウ顔の魚面の不細工が
19歳の美少女と付き合えるとかおかしいだろwww

135:2016/09/29(木) 11:08:20.16 ID:
この子さっき日テレで川谷の部屋で飲酒してたとかで
顔にモザイク入れられてAさんに変身してたよ
事務所は処分検討中
未成年に飲ませた川谷もおそらくもう終了
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2daicYy