【悲報】サトシ、バカになる・・・

1:2016/09/28(水) 15:05:51.81 ID:

48:2016/09/28(水) 15:12:21.63 ID:
53:2016/09/28(水) 15:13:09.12 ID:
セレナってもう出てこないんか?
116:2016/09/28(水) 15:19:55.00 ID:
なんかジャップクリエイターって幼稚にすれば子供に受ける勘違いしてないか?
176:2016/09/28(水) 15:27:55.47 ID:
決勝でサトシにエンタメウイルス撃ち込んだアランが悪いよ
198:2016/09/28(水) 15:29:54.29 ID:
ハルカはめっちゃ歌上手かったな
243:2016/09/28(水) 15:34:29.07 ID:
ゲッコウガも研究所送りどころか逃がすの確定してるし
サトシにもう未来ないで
258:2016/09/28(水) 15:36:24.49 ID:
リザードン
カビゴン
ジュカイン
ゴウカザル
ゲッコウガ
ピカチュウ

これで戦えば勝てるのになぜ舐めプするのか
ジョウトの時とか聖域ピカチュウ外すぐらいガチャメンバーで戦ってたやん

263:2016/09/28(水) 15:36:57.56 ID:
新しい作品にセレナ再登場したらセレナの顔もフニャフニャになるやん
272:2016/09/28(水) 15:37:35.85 ID:
しっかしなんでこんな挑戦的な舵取りしたやろな
ジリ貧だったとしてもこれじゃ一気にオワコンになる可能性あるやん
285:2016/09/28(水) 15:38:59.49 ID:
サトシに成りすました偽物やろ
噂と違ってできそこないで周りみんなが呆れるんやけど
話が進むに従って成長して信頼を勝ち取っていくんや
そして最後の方に本物のサトシがアローラ地方に到着してバトルになる
294:2016/09/28(水) 15:39:46.56 ID:
セレナってもう別れたん?
サトシが優勝逃してから萎えて見てないわ
329:2016/09/28(水) 15:42:34.09 ID:
今度こそ優勝や言うてなんJでも盛り上がってたなあ
353:2016/09/28(水) 15:44:26.93 ID:
サトシから変えない理由は何なんや?
411:2016/09/28(水) 15:48:07.91 ID:
レベル5「子供向けゲームとアニメってのはこうやって作るんだよ」

ポケモン「はえ~ほんま売れとるわ参考にするで」

レベル5「長く続くシリーズでいきなりそういう事しちゃダメでしょ」

476:2016/09/28(水) 15:53:12.13 ID:
アイリスとかいう何がやりたかったのか分からんヒロイン
案の定不人気で再登場なし
506:2016/09/28(水) 15:55:35.90 ID:
リーグ優勝させたって四天王に負けさせればええだけやしな
514:2016/09/28(水) 15:56:04.09 ID:
サトシが20年の間に
レッツゴー ロックマン コロッケ
デュエマ ベイブレート ビーダマンは何回世界を救いましたか?

アニポケなんざ所詮油を加えた濃くしたカブトボーグ

558:2016/09/28(水) 15:59:26.72 ID:
これリーグ優勝させといてサトシjrなら全部解決なのに
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cYFviG