バイト先が楽しいやつwwww

1:2016/09/27(火)22:50:56 ID:
唯一の居場所や…
やめたいないなぁ…
8:2016/09/27(火)22:52:02 ID:
これからバイト始める俺に一言
9:2016/09/27(火)22:52:11 ID:
お前は影で絶対に嫌われている。間違いない。
10:2016/09/27(火)22:52:28 ID:
むしろ人間関係が良いバイトに出会ったことがない
14:2016/09/27(火)22:53:02 ID:
学生バイトならええけど、フリーターならやばいで
下手に居心地ええと就職したくなくなるやん?
16:2016/09/27(火)22:53:28 ID:
ばいとやめたい
19:2016/09/27(火)22:54:06 ID:
>>16
バイトならやめりゃええやん
接客系ならすぐ見つかるで
30:2016/09/27(火)22:56:24 ID:
>>19
覚えるの遅いけど、既に一人でおる程度なんでもできるまでになってきたからまた1からやるのめんどい!

電話とか履歴書もめんどい

けどやめたい

18:2016/09/27(火)22:54:01 ID:
学生バイトってちょっとかじっただけなのに接客できるって思い込んでるやつ多いよね
20:2016/09/27(火)22:54:07 ID:
ひとり夜勤で好きなことし放題で楽しいわ
27:2016/09/27(火)22:55:32 ID:
>>20
どうやったら見つけられるんやそんなバイ
49:2016/09/27(火)23:07:33 ID:
>>27
ガソスタのボタン押しだがググればいくらでも出てくる
52:2016/09/27(火)23:09:07 ID:
>>49
なんやそれ草

深夜は気分が良さそうやなー
体調はやばそう(コナミ

56:2016/09/27(火)23:10:54 ID:
>>52
乙四必要だけど実働だけで言えば時給2500円超えるわ
24:2016/09/27(火)22:54:43 ID:
工学系の大学で男しかいなくてつらい
女性職員がいるバイト先教えてくれ
37:2016/09/27(火)22:58:56 ID:
今学生で卒業したらウチにおいで!っては無いのか?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cNWuq3