公営住宅に対して偏見強いやつ

1:2016/09/28(水)00:05:22 ID:
アホなんか?
9:2016/09/28(水)00:07:58 ID:
要は別に公営住宅がわるいわけじゃないんだよな
まともに学校でてまともにはたらいて
まともに生活してれば
子供が小中学校になるころにはローンでも一軒やや
まともな家にすめるはずなんだよなぁ
簡潔に言えば親がまともでない可能性があるわけで
確率論からいってな
12:2016/09/28(水)00:09:16 ID:
>>9
否定できないな…周りはドロップアウターみたいな片親でいっぱいだったし、うちは親父がまともな仕事してなかった…
16:2016/09/28(水)00:10:47 ID:
>>12
俺も経験者なんだけどみんな優しかった記憶しかないんだ
15:2016/09/28(水)00:10:33 ID:
そういう最近のあからさまな 向けスレに
興奮してしまうのはどうかとおもうわ
18:2016/09/28(水)00:11:37 ID:
どっかのスレで
1の元カノが公営住宅出身の話か
23:2016/09/28(水)00:13:51 ID:
そりゃいいやつもいるだろうよ
公営住宅も皆がみんなイメージ通りなわけではないし
ただ公営住宅に入居できる条件を考えれば
なにかしらわけありなわけで
そういうやつの確率のほうがたかいよなっていうはなしなんだよな
27:2016/09/28(水)00:15:46 ID:
今住んでなくてもそういう経験があるだけで振ったりするものなの?
32:2016/09/28(水)00:18:21 ID:
>>27
人によっては忌避すると思う。うちの地域じゃ屑の集まりみたいな扱いだったし、子どもがいたとして影響を受けて欲しくない場所であると思う
38:2016/09/28(水)00:20:14 ID:
>>32
参考になります。
もし相手がそう思わなくても、親御さんがそう思う場合があるかもしれないね
29:2016/09/28(水)00:17:05 ID:
ようやく本文きたなw
31:2016/09/28(水)00:18:01 ID:
例えばアラブ人が全員自爆テロするわけじゃないけど、アラブ人が隣に越してきたら警戒するのは人間として普通
33:2016/09/28(水)00:18:26 ID:
公営住宅とか関係なしに相手にされないから気にすんな
46:2016/09/28(水)00:27:33 ID:
ワイは地元に父の実家とは別に
家族だけで住んでた家があったな
48:2016/09/28(水)00:29:27 ID:
>>46
どういうことだろ
51:2016/09/28(水)00:31:40 ID:
>>48
俺が生まれる前に家族は
父の実家に同居してたんだけど
ちょっと嫁姑問題で居られなくなりそれで
同じ町の中に公営住宅を借りた
52:2016/09/28(水)00:32:39 ID:
>>51
なるほど
何かあって移り住んだってことかな
53:2016/09/28(水)00:34:00 ID:
>>52
そうだね
詳細は分からん母と死別だし
54:2016/09/28(水)00:36:06 ID:
>>53
そうか
俺にはわからんが大変だったと思う
これからの人生たくさん楽しみましょう
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ducrjA