バイト先にストーカーが来るんだが

1:2016/09/23(金)02:03:57 ID:
バイトの女の子のストーカーらしくて
週4でその子入ってるんだがいつもその子が入ったあとに来て
バイト終えるまで客も店にいる。
その後家までついてきたりはないんだけど
シフトがなぜかばれてるってことで少し騒ぎになった。
んで無実の俺が疑われてるらしいんだがどうしたらええの
2:2016/09/23(金)02:04:25 ID:
なんでお前が疑われてんねん
14:2016/09/23(金)02:11:02 ID:
警察呼べば
17:2016/09/23(金)02:11:26 ID:
シフトを知ってるわけじゃなく
いつも外で見張ってるんじゃね
27:2016/09/23(金)02:17:59 ID:
休みの日に直接ストーカーですか?って聞いたら
厨房なら顔覚えられてないから平気ちゃう
37:2016/09/23(金)02:23:48 ID:
まじのストーカーなのか、何故シフトを知っているのかよりも、まず1の無実を証明しよ…
39:2016/09/23(金)02:24:32 ID:
そいつほどじゃないけど
好きな子が働いてるバイト先にわざと行ったことはあります
その子がいるか覗いたこともあります
ごめんなさい
62:2016/09/23(金)02:35:45 ID:
裁判所から仮処分出してもらえ
68:2016/09/23(金)02:37:07 ID:
事が起きたら責任はないけど、罪悪感は引きずるぞ
71:2016/09/23(金)02:39:31 ID:
>>68
まぁそりゃそうやけど俺にできる限度ってもんが名
77:2016/09/23(金)02:41:38 ID:
居酒屋でも風俗まがいの店なら、ただのファンだな
81:2016/09/23(金)02:43:42 ID:
その子のシフトって時間帯はいつも同じ?
82:2016/09/23(金)02:44:56 ID:
その女の子はストーカーと接触したことあんの?

接触なしにストーカーって中々だよね

89:2016/09/23(金)02:47:42 ID:
果たしてもう一度会えるような機会が訪れるのかな・・・
96:2016/09/23(金)02:51:32 ID:
シフトが変動してて毎回来店してたら、もうそれ住居バレてるよ
107:2016/09/23(金)03:04:01 ID:
まぁ何にせよ「バイトの独断、暴走」みたいな言い訳を作らせないように対応すべきだな
例え言い分が100%正しかったとしても、店や会社のダーティなイメージになり兼ねない問題はしっかりと責任を持てる立場の人間に対応させるのが一番ええ
127:2016/09/23(金)03:50:21 ID:
美人の同僚コンビニ店員に「毎回毎回自分の所に並んでくるんだよね」って言われて

ソイツに声かけるか?
並ばないでください、来ないでください?
しないだろ

イキナリ刺される訳でもあるまい
何故、そこまで役に立とう立とうと必死なのかワカランね

135:2016/09/23(金)03:58:11 ID:
図星なんだな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d8latj