恋人なし、男性7割女性6割…極めて深刻な事態、結婚への機運を高めよう

1:2016/09/28(水) 05:38:25.99 ID:
交際相手のいない未婚者が男性で7割、女性は6割に上ることが
国立社会保障・人口問題研究所の調査で分かった。

5年前に比べて男女とも10ポイント近い伸びである。こうした流れが
今後も続いたのでは、未婚・晩婚化がさらに進み、少子化が一段と
加速しよう。極めて深刻な事態だと認識しなければならない。

*+*+ 産経ニュース +*+*
http://ift.tt/2czDBUF


VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:—-: EXT was configured

5:2016/09/28(水) 05:42:37.26 ID:
男は種付けしたいのに女が拒むんだからしょうがない
少子化って女のせいだろ
13:2016/09/28(水) 05:47:31.40 ID:
20歳くらいでの結婚と子作りを奨励しないとどうしようもない
16:2016/09/28(水) 05:52:17.87 ID:
結婚→女の養分に
子作り→奴隷として上級国民に献上

自分のために金使ってた方が確実なんだよ

17:2016/09/28(水) 05:53:16.85 ID:
こういうアンケートって女が見栄はって嘘ついてるだろ
計算が合わない
20:2016/09/28(水) 05:54:46.07 ID:
80年代からずっと少子化政策やってるのになんでいまさらこんな論調出てくるのかね。
まあどう煽ろうと移民政策なんて反対ですから。
今いる外国人も精査して、日本社会に貢献してない不良は追い返してほしいです。
47:2016/09/28(水) 06:06:35.59 ID:
高齢者の結婚への機運を高めても少子化問題は解決しない。

年少女性の結婚への機運を高める以外に解決法は無い。

かと言って、 は決して肯定できない。
力の弱い子供が強制的に結婚させられる恐れがあるからだ。

年少者同士の結婚、即ち「学生結婚」を推進する以外に無い。

学生結婚も簡単な道のりではないが、
他に手段は無いのだから、そこにリソースの全てを費やせば可能なはずだ。

67:2016/09/28(水) 06:13:10.71 ID:
学生の本分は勉強だ、恋愛にうつつを抜かすのは不良だと縛り付けておいて、
いざ社会人になったら恋愛経験のひとつもないのは欠陥人間だと蔑まれる。
一体どうすりゃいいんだよ!?
92:2016/09/28(水) 06:21:16.38 ID:
待ち伏せしたら逮捕
告白したら逮捕

結婚どころか付き合うのすら無理やろ今の時代

94:2016/09/28(水) 06:21:26.13 ID:
小生の好みのタイプは山本彩である。
しかしながら小生ほどの偉大な男となると釣り合う女性すらそうそう存在しない。
未だに好みの女性と出会えてすらいない。
112:2016/09/28(水) 06:29:02.27 ID:
何度も述べている事だが「人口から読む日本の歴史」という本によれば
江戸時代、武士・農民共に貧しい階層ほど出生率が低かったという

貧困層が増大すれば人口が増えなくなるのが日本社会なんだ

海外では貧困層でも出生率が高いので、勘違いされているが
日本ではそうではないんだ

ただ海外でも前近代においては貧困層出生率が低かったという

ある意味、未だに日本だけ中世であり、貧困層出生率を向上させるのが困難な社会だからだろう

168:2016/09/28(水) 06:40:23.53 ID:
40歳非正規なので結婚できません
もちろん女の方も貧乏人の私を相手してくれません
あと成人女の女が汚くてグロいのでジュニアアイドルのIVでオナニーできれば
満足だと思っています
197:2016/09/28(水) 06:45:28.47 ID:
>186
後カネが無いっていうのも結構痛いかと。
女との関係を維持するにはカネが必要なことが多いので、
コストがかかるなら手を出さない、っていうのが基本原則になってしまった。
230:2016/09/28(水) 06:51:14.99 ID:
ちょっと「ごぶさた、最近どうしてる?」とか、同僚に聞きたい事があったりして
電話して出なくて、「取り込み中かな?」と思って2~3回かけ直しただけで

「着信履歴3回・・・・なにこれこわい」だからな

309:2016/09/28(水) 07:00:41.70 ID:
>292
独身税(非婚税)来るかもなw
429:2016/09/28(水) 07:13:49.32 ID:
俺は結婚する前は4人同時に付き合って

二人に結婚迫られてたけどなあw

599:2016/09/28(水) 07:31:08.97 ID:
一番は金と見えない将来の保証だろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dowzmp