新しい仮面ライダー考えた

1:2016/09/28(水)00:47:59 ID:
自衛隊の演習中、事故によって3人の隊員が瀕死の重症を負う
防衛省は中でもケガの程度が低い主人公を仮面ライダーとして復活させる
3:2016/09/28(水)00:48:59 ID:
残りの2人がどうなったのか気になる
4:2016/09/28(水)00:49:00 ID:
3人にする必要あるのか
無駄に2人殺してんじゃん
17:2016/09/28(水)00:54:46 ID:
>>4
なんか盛り上がるじゃん?
20:2016/09/28(水)00:57:09 ID:
武器もおもちゃっぽいのじゃなくて自衛隊で配備されてるの使ったりしたら面白いかもな
21:2016/09/28(水)00:58:04 ID:
最近のライダーは全然バイク乗らないよな、クウガみたくのりまわしてほしい
25:2016/09/28(水)01:00:08 ID:
>>21
車はともかくチャリと聞いた時はガクッとした
28:2016/09/28(水)01:01:59 ID:
>>25
え?マジで?チャリなの?
30:2016/09/28(水)01:03:03 ID:
>>28
らしいよ
いっそのことワイヤーにカード仕込んで
エンジン音出せばいい
46:2016/09/28(水)01:23:48 ID:
>>28
横からだがエグゼイドはバイクに乗るぞ
26:2016/09/28(水)01:01:13 ID:
演習で自爆するような糞ゴミを仮面ライダーにするわけないだろ
実際になるのは超エリートのやつ
34:2016/09/28(水)01:06:31 ID:
仮面ライダーはアギトしか覚えてない
35:2016/09/28(水)01:07:30 ID:
>>34
ヒロインの女の子カワイイよね
37:2016/09/28(水)01:07:55 ID:
>>35
わかる
40:2016/09/28(水)01:08:53 ID:
>>37
電王で大人になって出てきたときはちんちんおっきした
39:2016/09/28(水)01:08:50 ID:
迷彩色の仮面ライダーか?
だったら新しいな
43:2016/09/28(水)01:14:48 ID:
ステルス戦闘機をイメージしたライダー
なにやらカクカクしたデザインのスーツ

無人爆撃機?のグローバルホークをイメージしたライダー
マスクの「目」にあたるパーツが存在しないデザインのスーツ

45:2016/09/28(水)01:21:37 ID:
龍騎今見てるけどつまらなすぎ
やっぱりクウガアギトWだね555も許す
49:2016/09/28(水)01:30:12 ID:
最近の虫はオーズ?
もう最近じゃないね
50:2016/09/28(水)01:30:56 ID:
>>49
ガタキリバさんが最後だね
64:2016/09/28(水)15:38:14 ID:
もう新しい仮面ライダーなんていらないだろ
どうせとってつけたような日替わりモチーフで
数話ごとにでちょっとピンチになってパワーアップを最終回まで繰り返すだけなんだから
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cE7vfk