太りたくてデブ活してる男だけどwwwwww

1:2016/09/05(月) 22:20:13.31 ID:

どうしたら太れるの
3食しっかり食べて間食もしてるし寝る前に大盛りで米食ってるけど全然増えない
タバコは1日一箱吸う
175/52

4:2016/09/05(月) 22:23:23.97 ID:

寝る前の飯に酒もプラスしたら飯が全部脂肪になるからみるみるふとれる。

7:2016/09/05(月) 22:24:54.73 ID:

>>4
マジか!
でも酒飲めないんだよな…

9:2016/09/05(月) 22:26:35.25 ID:

>>7
じゃぁコーラでもいいんじゃないかな。
寝る前にカロリーあるのみもののむと、飯のカロリーは全て脂肪やで。

11:2016/09/05(月) 22:27:54.49 ID:

>>9
どんな仕組みなんだそれは…
今日からコーララッパのみして寝るわ

5:2016/09/05(月) 22:23:51.25 ID:

がんばれ

6:2016/09/05(月) 22:24:40.21 ID:

歳とったら勝手に肉つくよ
それまで待て

10:2016/09/05(月) 22:27:02.50 ID:

175/95
質問ある?

12:2016/09/05(月) 22:28:25.39 ID:

>>10
なに食ったらそうなれますか

22:2016/09/05(月) 22:32:21.42 ID:

>>12
朝は卵とバナナとハムと食パン二枚
昼は定食の大盛り
間食にプリンかアイスクリーム
夕飯は麺類か肉
毎日ジュースは最低1リットル

28:2016/09/05(月) 22:38:09.74 ID:

>>22
俺とそんな変わらへんぞ!?!?!?

33:2016/09/05(月) 22:42:51.08 ID:

>>28
そもそも今の俺の食事は維持量であって、デブ量じゃないからな
あとは量が違うのではないかと思う
カップ麺とかまともな量のがないからほとんど食わんしな

13:2016/09/05(月) 22:28:42.57 ID:

肉つけないで筋肉つけよーぜ

17:2016/09/05(月) 22:29:50.79 ID:

>>13
そもそも脂肪もないのに筋肉ってつくんか?

16:2016/09/05(月) 22:29:21.49 ID:

はっきり言って健康害さないか心配

18:2016/09/05(月) 22:30:25.86 ID:

3食って言っても内訳次第じゃ全然太らないと思う。
どんな食事?

23:2016/09/05(月) 22:35:26.77 ID:

>>18
朝→食パン二枚目玉焼きブラックコーヒー
昼→コンビニ弁当orカップ麺、おにぎり二個、缶コーヒー
夜→米1合、肉料理

29:2016/09/05(月) 22:38:33.59 ID:

>>23
少なすぎワロタ。夜はそれにラーメンとお菓子とケーキを追加しろよ。

30:2016/09/05(月) 22:39:54.46 ID:

>>23
炭水化物、特に米を取りすぎ
それだとゆっくり代謝しちゃう
太りやすい麺類にしろ
あと肉食うときは炭水化物取るな
バランスの良い食事はデブ活の敵

19:2016/09/05(月) 22:30:29.49 ID:

そのうち急に太るぞ
ソースは一年で15キロ太った俺

24:2016/09/05(月) 22:36:09.91 ID:

>>19
健康害さないか心配なるわ

32:2016/09/05(月) 22:41:36.12 ID:

>>24
今のところは問題なさそう
去年の痩せてた頃は米は一食で3合以上食べてた
その当時174/54食べる量減らしても太り続けてる

21:2016/09/05(月) 22:32:13.90 ID:

医者に相談してみたら

25:2016/09/05(月) 22:37:29.02 ID:

>>21
それしかないかなあ

26:2016/09/05(月) 22:37:39.95 ID:

ちなみに、小さい頃から筋肉質で体格が太めなら、体格維持のために飯を沢山食って運動サボればデブ活できる

もとがガリガリで今までデブ活サボってたなら、飯食うだけじゃ無理
毎日肉をニキロ食って八キロは泳ぐくらいの努力が必要
それが難しいなら、毎日アイスクリーム1リットルとかコーラ2リットルとか板チョコ30枚とかでカロリーだけ稼ぐしかない

38:2016/09/05(月) 22:51:38.64 ID:

それハードゲイナーっていう体質だわ。
相当頑張らないと太れないよ、タバコも吸うみたいだし。

43:2016/09/06(火) 17:48:01.60 ID:

まぁ175センチで50キロ台から100キロ台まで経験のある私は帰ります

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d9rfc6