大学生にもなってさっきめちゃくちゃ怒られてワロタwwww

1:2016/06/29(水) 11:14:57.310 ID:

一限の必修の授業終了30分前に起床

一旦諦めかけるもリアクションペーパーの提出が出席の
代わりであることに着目し妙案を思いつく

残された時間で全講義共通のリアクションペーパーに
うんこレベルの文章を見事書き上げる

意気揚々と授業終了後の講義室に忍び込みさもはじめから
いたかのように教授の元へ提出に向かう

この時になって今日から教授が変わっていることに気付く

教授がハゲているくせにオリジナルのリアクションペーパーを
用意していたためぼくの不正が白日の下にさらされる

学生証の提出を求められみんなの前でお説教タイムこれにより欠席6が無事確定DA☆

4:2016/06/29(水) 11:16:23.459 ID:

すげー気分いい

7:2016/06/29(水) 11:17:58.576 ID:

かわいい

9:2016/06/29(水) 11:18:21.632 ID:

教授が変わるとか何があったんだよ

10:2016/06/29(水) 11:19:56.186 ID:

あ、講義間違えました(スッとぼけ

で教室出りゃよかったろ
機転きかねー無能

12:2016/06/29(水) 11:22:19.062 ID:

>>10
レポート用紙見せた時点でげきおこで逃がしてくれなかった

15:2016/06/29(水) 11:25:07.165 ID:

いたらそんなヘマするわけないんだよなあ

19:2016/06/29(水) 11:28:10.571 ID:

>>15
授業前に今日から教授変わる?って旨のラインは来てたんだよなあ
オリジナルのリアクションペーパー用意してたのがミソなんだよ

16:2016/06/29(水) 11:25:41.928 ID:

そんな日もあるさ

17:2016/06/29(水) 11:26:16.960 ID:

さっき来たからレジュメもってませんって言ってんのになんで持ってないの?早く見せて?ねえ見せて?って基地外かよ

20:2016/06/29(水) 11:28:36.358 ID:

通ってた大学に似たような教授が昔いたような気がする
関西の方か?

22:2016/06/29(水) 11:30:51.127 ID:

>>20
関東の公立大だよ!!!!!!!

23:2016/06/29(水) 11:32:21.550 ID:

>>22
どこにでもいるんだな
d=(^o^)=b

24:2016/06/29(水) 11:35:20.035 ID:

久々にワロタwwww

26:2016/06/29(水) 11:36:07.906 ID:

もやもやしててワロタ

27:2016/06/29(水) 11:36:39.644 ID:

今日出席してようがしてまいがどっちにしろアウトだったろきっと

28:2016/06/29(水) 11:39:08.438 ID:

>>27
でもまだチャンスはあったわけじゃん?諦めてサボりかけたのにせっかく行ったらこれよ

29:2016/06/29(水) 11:40:29.230 ID:

寝坊したのが悪いだろ
そのくせして汚い事しようとした罰だろ
逆に怒られてよかったじゃん
怒られなかったらまたやろうって気になるだろ

30:2016/06/29(水) 11:42:21.430 ID:

>>29
末尾dの分際で偉そうだな

31:2016/06/29(水) 11:44:25.717 ID:

>>30
偉そうなんじゃなくて偉いんだ
ごめんな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dnhKAC