満員電車に乗ったらキレられたんだけどwwww

1:2016/07/11(月)13:05:13 ID:

おれ グイッ(乗車)
おっさん いってぇな…ギロリ
おれ …
おっさん いてぇんだよ(車内ピリッ)
おれ ……きまずい

11:2016/07/11(月)13:08:42 ID:

いやまじたすけて
まだ満員電車にいるんだよ

14:2016/07/11(月)13:09:29 ID:

少し太ってるからたぶん余計邪魔なのかな

17:2016/07/11(月)13:10:47 ID:

>>14
なんキロ?

18:2016/07/11(月)13:11:22 ID:

>>17
少し太ってる程度

21:2016/07/11(月)13:13:24 ID:

少し太ってる程度だ

22:2016/07/11(月)13:14:35 ID:

>>21
あー三桁か

32:2016/07/11(月)13:40:52 ID:

デブ勘弁。臭いし汚いし醜い。やめて。

47:2016/07/11(月)14:35:29 ID:

満員電車に乗らないといけないような生活してる底辺は黙ってクソして寝てろ

51:2016/07/11(月)16:48:38 ID:

いやデブじゃないけど?
少し太ってるっていう程度だって言ってるよね?しかも何度も言ってるのにどうしてわからないのかな?ニート?あーそうですか(白目)
いや別に俺がデブってるわけじゃないから、俺は別にいいんだけど、世の中のデブの人は傷ついたよね。
そもそもデブってなに?何語?どういう経緯でそんな言葉が生まれたの?
俺たち日本人じゃん誉れ高き日本人じゃん?世界規模で世の中みようぜ?
そんな言葉で人をののしって楽しいかい?そう、デブはだめだよ、そう。
デブno、ふくよかyes。
日本には美しい綺麗な言葉があるだろ。
汚い言葉ばかりで人を怒らせるなよクソカス。
そもそもふくよか’Sたちだって太りたいわけじゃないから。気が付けば、ほら。って感じだから。
あまりせめるのもどうかと思うよ?
まぁ俺は間違ってもデブではないから、いいんだけど。
だけどお前ら謝ったら?世の中のすべてのふくよか’Sに。まじで。
俺は怒ってないけど。

53:2016/07/11(月)16:55:29 ID:

顔真っ赤で草

54:2016/07/11(月)16:56:18 ID:

>>53
うぇいブーメラン

56:2016/07/11(月)16:57:49 ID:

>>54
日本語でお願いします

60:2016/07/11(月)16:59:00 ID:

満員電車のデブはマジで害
降りるのも一苦労

65:2016/07/11(月)17:03:37 ID:

原因書いてるやん
デブのくせに満員電車に無理やり乗るからトラブルになる
空いてる車両か次の電車待てや

67:2016/07/11(月)17:04:18 ID:

やっぱデブって糞だわ

71:2016/07/11(月)17:05:43 ID:

馬鹿が満員なのに無理に乗り込んで圧殺されそうになったら俺でもキレる

72:2016/07/11(月)17:06:03 ID:

>>71
きれても俺には敵わないけどな

78:2016/07/11(月)17:08:09 ID:

ワキガなんじゃないのか

80:2016/07/11(月)17:08:33 ID:

デヴでワキガとか兵器かよ

101:2016/07/12(火)08:49:35 ID:

まだ怒ってるのかよ
デブは他所行ってろ
暑い

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d8Na2Y