新入社員のワイ、メンタルを破壊されるwwwww

1:2016/08/04(木) 08:26:55.34 ID:

助けてくれ

3:2016/08/04(木) 08:27:22.24 ID:

仕事飽きた

6:2016/08/04(木) 08:27:59.75 ID:

助けたでもう大丈夫や仕事行き

8:2016/08/04(木) 08:28:15.44 ID:

こちとら新入社員でわからないことだらけなのに、上司に近年稀に見るバカみたいな扱いされるんや

10:2016/08/04(木) 08:28:40.55 ID:

>>8
そんなんみんなされるからヘーキヘーキ

13:2016/08/04(木) 08:30:04.87 ID:

>>10
ほんまかいな。
上司にクドクド言われるたびに、こんな目にあってるのわいだけやろって思ってしまう

21:2016/08/04(木) 08:31:47.07 ID:

>>8
失敗するのはええけど、同じ失敗繰り返してたらガイジ扱いやで

27:2016/08/04(木) 08:32:28.30 ID:

>>8
おそらく例年の新人と比べてバカなんやろ?

11:2016/08/04(木) 08:29:42.87 ID:

やめちまえや
ワイはやめたで

12:2016/08/04(木) 08:30:00.09 ID:

ばっかでぇーーーーーすぅwwwって開き直れ

18:2016/08/04(木) 08:31:02.32 ID:

壊れるって自覚出来てるならヘーキヘーキ
あと三年は頑張れるって

23:2016/08/04(木) 08:32:04.44 ID:

先輩の指示でやったのに間違ってて上司に怒られて草
フォローしてくれない先輩死なないかな

24:2016/08/04(木) 08:32:10.54 ID:

自己評価高い無能なんやろなあ

25:2016/08/04(木) 08:32:13.26 ID:

最初にそういう上司に当たってそいつにもケチ付けられんくらい仕事出来るようになると
その後の上司は全員イージーモードになるから頑張りや多分長くても2年の我慢や

28:2016/08/04(木) 08:32:55.41 ID:

そんな上司存在するんか?
一人いたにはいたけど、ゴルフで骨折しててスカッとしたわ

30:2016/08/04(木) 08:33:03.26 ID:

上司が軒並み意識高いマンだからちょっとでもわかりませんっつーとクソでかいため息つかれるんだよなぁ

34:2016/08/04(木) 08:33:58.57 ID:

>>30
初回のわかりませんでそれなら上司が糞、何度も同じこと聞いてるならお前が糞

37:2016/08/04(木) 08:35:15.27 ID:

>>34
一応注意されたことはその都度直してるんやけどな。
ただ上司様はそれプラス自主的な知識の習得がお望みみたいなんや

38:2016/08/04(木) 08:35:39.32 ID:

ワイは教えられたことをメモとらん新人は無能認定するで

43:2016/08/04(木) 08:36:20.58 ID:

ちな今は夜勤明けで退勤中や
今回は3時間ぶっ通しで質問攻め食らったで

51:2016/08/04(木) 08:40:04.42 ID:

>>43
その上司暇なん?

57:2016/08/04(木) 08:41:32.29 ID:

>>51
仕事が監視業務やから何も警報とかならなきゃ基本的に暇なんや

46:2016/08/04(木) 08:36:57.18 ID:

ある程度の学歴である程度の面接倍率抜けてきた新入社員なら
単に分かりませんじゃなくて~これこれこう思うんですがどうですか?とか
社内にマニュアルとかありますかって少しは自立的に学ぼうとするスタンスで行けや

58:2016/08/04(木) 08:41:39.92 ID:

>>46
仕様変更が早すぎてマニュアルが信用ならん上に上司も把握しきれてないっていう

48:2016/08/04(木) 08:38:36.53 ID:

やっぱ「わかりません」は悪印象なんやな。
でも今までの上司とのやり取りで完全にこっちがビビってしまって、何か自分の考え言おうにも下手に的外れなこと言ったら余計怒られると考えてしまう

52:2016/08/04(木) 08:40:33.77 ID:

なんの仕事や?
ぶっちゃけそんな知識必要な仕事なんて理系じゃなければないぞ

60:2016/08/04(木) 08:42:54.73 ID:

>>52
ばりばりの理系技術職なんや。もう覚えることが常軌を逸してる

53:2016/08/04(木) 08:40:36.33 ID:

歳近い先輩からは、ワイは普通に例年新入社員並みの理解度だから気にすんなって言ってくれてるのが唯一の救いや

55:2016/08/04(木) 08:41:01.50 ID:

仕事というものにモチベが湧かな過ぎてしんどい
底辺でもなんでもええから適当に最低限だけ稼ぐ楽な仕事したいわ

62:2016/08/04(木) 08:43:42.89 ID:

もう仕事したくないわ
夢でまで怒られてびっくりして起きるとか何度も繰り返してる

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dmlbes