ポケモンGOやっててぶつかりそうになって暴言吐かれたんだが納得いかないwwwww

1:2016/08/03(水) 05:02:22.176 ID:

自転車に乗りながらポケモンやってたら、T字路交差点で本線に進入してくる自転車とぶつかりそうになって「氏ねカス」言われたんだが、
確かにその瞬間スマホに目を移してて、こちらの前方不注意はあったが片手運転ではない(ハンドルは押さえてた)し、
何より一時停止違反を犯してるのはそっちなのに、なんで「よそ見はダメで一時停止違反はおk」だと思ってるんだよ?
T字路のこの場合、素の過失割合は8対2で相手が悪いし、こちらの前方不注意そちらの一時停止違反を考慮しても5:5にすらならないんだが自転車の交通ルール守ってる奴なんて1%にも満たないし、自分の方が危険なことわかってない

7:2016/08/03(水) 05:04:55.154 ID:

交通ルールとかスマホとか関係なくただお前の顔に腹立っただけだよ

8:2016/08/03(水) 05:05:04.343 ID:

両方悪い
終わり

10:2016/08/03(水) 05:06:25.690 ID:

人間性が足りない

12:2016/08/03(水) 05:07:39.898 ID:

ネタであってほしい
不条理はいくらでもあるよ
気にやまないでね

13:2016/08/03(水) 05:07:44.950 ID:

明け方だからって気合い抜かずに読んでくれ
俺も確かに悪いが、麻薬に手を出してる奴に歩きタバコ注意されるみたいな理不尽さがあるんだが?
ちゃんと自転車乗ってる奴なんてまずいないのに、自分の乗り方は大丈夫だと思ってる

16:2016/08/03(水) 05:08:53.325 ID:

>>13
じゃあそういえばいいじゃん
相手も過失があるからといって相手にお前を悪く言う権利がない訳じゃない
逆も然り

15:2016/08/03(水) 05:08:41.384 ID:

これはポケモンGOユーザーの評判を落とすためのアンチによるネガキャンスレ

21:2016/08/03(水) 05:12:10.657 ID:

何故悪をどちらか片方だけにしようとするのか
そんな幼稚な考えは小学生までだと思うのだが

23:2016/08/03(水) 05:13:43.710 ID:

お前はワラジムシで相手はゾウリムシだよ

24:2016/08/03(水) 05:14:38.498 ID:

自転車対車で8:2なんてありえねえよ

27:2016/08/03(水) 05:17:48.395 ID:

>>24
両方とも自転車車同士の過失割合しか知らんけど自転車同士でも同じだろたぶん、軽車両だし

31:2016/08/03(水) 05:24:45.097 ID:

スマホ弄ってたお前が100%悪い

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d8Bxt8